※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週、義母達と動物園に行く予定です。動物園の方角的に義母の家を通る…

来週、義母達と動物園に行く予定です。
動物園の方角的に義母の家を通るので一緒に行きます😊
うちから義母の家までは片道1時間。義母の家から動物園までも片道1時間かかります。

旦那が2日休みなら泊まっても良いかなとは思ったんですがその日は1日休みでした😅
泊まるとしたら私と旦那は別々の車で義母の家に向かう事になり次の日、朝から旦那は仕事に行ってしまいます。笑

義母とは仲が良い方です😊
長い移動で疲れてしまうだろうから子供の事も考えたら泊まった方が良いと思いますか⁉️💦

コメント

sdxit

私なら休憩入れてあげながら日帰りでいき、次の日はゆっくりさせてあげます☆
2歳のお子さんでよかったですやね?それなら
またパパも休みの日に泊まろうね〜
と楽しみを次に取っておきます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の子です😊
    私も本当はパパの休みの日だったら良いかなと思ったのですが💦

    帰って来たら夜はしゃぶしゃぶをやろうと義母と旦那が電話で話してして旦那はお酒を飲む気満々なんです。そうすると何時に帰って来れるのかなと思ってしまいました😭

    • 9月14日
  • sdxit

    sdxit

    そうゆうことがあるのですね...なら義母さんと旦那さんに話してそれをやめてもらうか、もしやめないなら泊まろうと提案するかですね😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き忘れてしまいました😅
    どっちかしかないですよね💦💦
    旦那に聞いてみます😱

    • 9月14日
moony mama

お子さん、あまり長時間ドライブに慣れていないですか?
我が家は、慣れているので2歳過ぎているなら、日帰りで行きます😊
休憩しながら行けば大丈夫なので。

別々の車でお義母様のところまで向かうの、お子さん寂しいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに義母の家に2人で行ったりするので少しは慣れています😊
    気分でグズったりする時もあります。
    そうですよね💦
    一緒ではないのは寂しいですよね😭

    帰って来たら夜は義母の家しゃぶしゃぶをやるらしく、旦那はお酒を飲む気満々で飲んだら何時に帰って来れるのかなと思ってしまいました。

    • 9月14日