※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がベビーベッドで寝なくなりました。一緒に寝かせた後、自分のベッドでは座って遊び、親のベッドではすぐ寝る状況です。将来的に区別させたいが、現状では無理か悩んでいます。

生後7ヶ月の娘ですが、ベビーベッドで寝なくなってしまいました💦
先月の中旬くらいに風邪を引き、私達のベッドで一緒に寝かせてからベビーベッドで全く寝なくなってしまいました💨

夜にベッドに寝かせても、座って遊んでしまいます。 仕方なく私達のベッドに寝かせると数分もしないで寝てしまいます❕❕
娘には、まだ月齢が低いので理解するのは難しいかもしれませんが、大きくなってきたら、自分のベッド・私達のベッドと区別を付けさせたいと思っています。(私がそうでした)

でも、今の状況でしたら、もう無理なのでしょうか❔😞💦💦

コメント

きっとママとパパと
寝ると落ち着くと気づいたん
でしょうね(*^^*)

寝ないなら無理して寝かせない
で一緒に寝てあげたら
良いと思います!まだ小さい
ですし!(´・ω・`)

大きくなったら
別にするのであれば
今のうちに沢山一緒に
寝てあげます!私なら!✨

ベビーベッドは
二人目にいかすか、
お下がり洋にとっておけば
良いと思います🎵

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます😆🎶
    そうなんでしょうかね❔(笑)
    甘えてくれるだけ嬉しいですが⤴

産まれが大きかったので、態度も人一倍大きく、一緒に寝てても私に似て寝相が悪いので、私達が小さくなって寝ています💦(笑)

いつか、別になる日がくるので、それまで一緒に寝てあげようかなと思います⤴

部屋が狭く、ベビーベッドでだいぶ場所がとられてしまっているので、いつかの2人目の為に解体してとっておきます🙌💓

• 7月12日
ちゃ。

うちは生まれてから数回しか自分の布団で寝たことないですよー(´°ω°`)
あとはだいたいわたしの布団で一緒に寝てます。
小さいときは潰さないか心配でいつもからだがガチガチ、寝ても疲れるくらいでしたが、最近は娘もあっちこっち動くしわたしもそれなりに避けられてるので普通に寝てます笑

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます😊✋
    ちゃ。さんも一緒に寝ていらっしゃるんですね⤴
    みなさん、子供さんと一緒に寝てる方が多いみたいですね✨
    わかります❕❕私も昔ならゴロゴロ転がっていましたが、娘が産まれて、娘が体調崩してから一緒に寝ていますが、潰したらどうしようと考えて寝ていると身動きも出来ず朝になると体のあちこちが痛くなって疲れます😰

なんとかなりますよね🎶
    お母さん達と寝たくないと言われるまで、一緒に寝てあげます❤❤❤

• 7月12日