※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について相談です。高温期12日目に濃い線が出たが、どう思われますか?

使い方違うのはわかってますので批判などは一切いりません。
経験者の方にお聞きしたいです!

今後妊活がどのくらい続くかもわかりませんし、毎度ドゥーテストなどでフライングしてたら金銭的負担が凄そうと思い、なんとなく排卵検査薬を使ってみました。
高温期12日目、8分後くらいに見るところこのような感じでした。
率直にどう思われますか?

排卵前は本当に薄らの線しか出なかったし、強陽性も判定線より濃くならなかったので、思ったより濃く出てるな…と思って期待してしまって…😭

コメント

ママリ

海外製排卵検査薬、hcgに反応します!しかも、妊娠検査薬よりも反応いいですよ😅
(hcg注射を打った時に実験しました💦)

まだ本数があるようでしたら、
明日以降また試してみて、濃くなればかなり期待できると思います😍

  • まな

    まな

    とても優しいコメントありがとうございます😭

    お金の無駄を心配していて笑、毎日使うかは迷ってますがこれで少し期待してしまって…😭
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬もあるんですが感度悪いと聞くし真っ白もみたくなくて…😭
    ノリでやってみたら意外と濃く出て期待してしまってます😭
    ほんの少しだけ期待する程度に留めたいと思います😭
    早く知ってもいいことないのについつい気にってしまって😭
    今回生理前症状がいつもよりなくて、なんとなくいつもと違う気がしてしまって😅

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ


    高温期後半は本当にドキドキしますよね💦💦

    そして、日本製検査薬、高いですよね😭😭😭すごくすごーく分かります、、、!!

    まなさんの検査薬、結構濃く反応しているので✨
    お身体無理せずお過ごしくださいね🤗💖
    これから、ますます濃くなることを、私も願っています!!

    • 9月14日
  • まな

    まな

    本当にドキドキです😭
    気にするなと言われても無理です😭
    排卵検査薬でフライングするのなんて個人の自由なのにコメントで叱られてる人見ると本当に気の毒です、勝手ですよね😂笑
    避妊しなくて怒られるとかならわかりますが😂笑

    少しだけ期待します😭
    本当にありがとうございます😭!

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ


    お返事そしてグッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

    お叱り、ありますよね💦あとフライングへのお叱りとか😂
    でも、自己判断でやりたいことをするのは、自由だと思います!!
    だって高温期後半ってすごく長く感じますもん、、、😢

    濃くなりますように✨✨✨✨

    • 9月14日
  • まな

    まな

    本当ですよね…
    妊活のところではなく、妊娠出産のところでの発言ならそんなに怒らなくても。そんなに怒って大丈夫?とか思ってしまいます。笑

    本当にありがとうございました😆❤️

    • 9月14日
ばら

がっかりさせるようです申し訳ないのですが、私はこのくらいの濃さでめちゃくちゃ期待したら次の日に生理きました😭

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます!
    いえいえむしろ助かります!
    過度に期待しすぎなくて済みます😅笑
    やはりこの程度だとリセット全然あり得ますよね!
    生理くることを頭に入れつつ日々過ごしたいと思います☺️

    • 9月14日
あー

わたしも何ヶ月か前にままりでみて、生理予定前日にすごく濃ゆい排卵検査薬陽性が出て、かなり期待して検査薬したら真っ白でそこから排卵検査薬には頼らない、と決めました🤣🤣
一応使ってみたりはしましたけどね🤣
今は陽性がでて初診待ちですが、排卵検査薬も少し濃ゆい?ぐらいでした。

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます!
    やはりそーゆーこともありますよね!😂
    わたしも期待しすぎずに済みそうです😆笑
    いっそのこと期待消したいので早期妊娠検査薬使うか迷いますが感度かなり悪いと聞くので迷います😅

    • 9月14日
  • あー

    あー

    可能性は0ぢゃないですよ😚
    今生理予定3日後で、ドゥーテストでは逆転現象起きてますが
    ラッキーテストではまだまだ確認線には追いついてないです🧐
    まだ1人目のお子さんも小さいのでゆっくり頑張って下さい!!

    • 9月14日
  • まな

    まな

    そうなんですね!!!
    やはり日本製ってすごい!笑
    はい、早く欲しい!というわけではないのですがこのそわそわが嫌いすぎてしんどすぎて、早く来てくれたら本当に嬉しいのになあって感じです😭

    とっても参考になるご意見ありがとうございました☺️

    • 9月14日
ままり

もーほとんど同じ濃さで私妊娠してましたよ!!
妊娠してますよーーに!!

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます😭❤️
    嬉しいです😭
    ちなみにこれの線は見えますか?!😭

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ見えます!
    そして私と同じすぎて笑えます🤣
    私同じ時期こんな感じでした!
    なんかラッキーテストの検査薬感度悪いみたいですもんね💦ドゥーテストでしたらしっかりでましたよ!!

    • 9月14日
  • まな

    まな

    ひゃー同じ!😂
    妊活生活いつまで続くかわからないしドゥーテストでフライングしたら止まらないな、お金かかるな、ってドゥーテストでなかなかやる気起きなくて😂💦
    感度悪いから線出れば妊娠してる!とみてまさかの?!本当に?!となっててまだ全然安心はしてません😭
    でも希望は少し見えてしまいました😭
    あーもうフライングしても心配なだけでいいことないとわかってるのに😭笑

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    本当検査薬とやらわお金かかりますよね笑
    でもこれ蒸発線でないと聞きますし🥺💪🏼
    フライング心配になるだけですよね笑

    • 9月14日
  • まな

    まな

    蒸発線できないという情報もみて期待してしまってます😭
    本当に、いいことないってわかっててもつい…😅
    はあ、これからドキドキの毎日です💓

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    授かれてる事をねがってます🥺💓

    • 9月14日