※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について。怒旦那はカスです。もう笑っちゃうくらい。色々ありすぎ…

旦那について。怒

旦那はカスです。
もう笑っちゃうくらい。
色々ありすぎてどこから話そうか迷うくらいなのでとりあえず今日の出来事。

毎日リスペクトしてるブラック会社に出勤し、夜中の1時すぎに帰ってくる。
で、今日は休みなので朝11時に起こして出かけるから支度してと言ったら、
会社に1回行かなきゃいけないから無理。と。

‥‥は?????

ってなりませんか?

ちなみにもちろんブラックなので休日出勤したところで1円たりとも出ません。
ボーナスも、有給も、
極めつけは、息子の社会保険証も出してくれません。

その時点でイライラしてるので、
お金も出してくれない会社になんて休日出勤させないわアホ、
ましてや、前日に言うなら良いけど、出かけようと思って起こしたら無理とその時点で言われて、
あーそうですか、行ってらっしゃいってなるわけねーだろ

普通なら今の時代、休日出勤してお金でないなんてありえないから。
と話したら

"日給でもないんだから、出ないの当たり前でしょ"

おいおいおいおい
お前さんはいつの時代に生きてんだ?
え?
なんでそんな答えになる??
すごいわ、逆にすごいわもう。
え?いま令和ですよね?あれ、違います?
昭和の時代から仕事してた人間でしょうか?
あなたまだ27よね、、、?あれ?

って感じですもう。

てゆうか保険証早く渡せ。

意味わからなくてすみません
ただの愚痴です。
一緒に愚痴ってくれたら嬉しいです‥

コメント

年中鼻炎

いやいや、もうドブラックじゃいですか。おかしいし旦那さんも洗脳されてません?そうゆう所にいるとそれが当たり前になってしまうんですよね…旦那さんは他の会社にお勤めされたことはないんですか?ホワイト行くと多分びっくりして風邪ひくと思いますよ笑
とにかく、子供さんの保険証がないのはおかしすぎます。1秒でも早く出してもらってください!旦那さんが無理なら事務の方に直接電話してもいいくらいの案件です!しかしまぁ今時そんなドブラックな会社があるなんて…一族経営とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね‥笑
    笑い事じゃないけど笑うしかない‥
    人数が20人くらいしかいない会社で、若者たちの集まりなんです。独身の男しかいないような営業会社なんです、事務もいません。
    前に私の会社の事務の人に、旦那の会社に電話までしてもらったんですけど、8月中にはとか言いながら、もう9月半ば‥
    保険証ない状態で半年になります‥
    労働組合?に電話しても結局なんだかんだで☒で、
    もう弁護士に相談しようか迷ってます笑
    もう気持ち悪いですよね、会社も旦那も笑

• 9月14日
なな

ブラック会社に務めてたら洗脳されていきますよね
あと休まずに働いてる自分に酔ってたり