※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりゅ
子育て・グッズ

長男が、毎朝の着替えを本気で嫌がりギャン泣きです💦これはイヤイヤ期ですか😅😅❓

長男が、毎朝の着替えを本気で嫌がりギャン泣きです💦
これはイヤイヤ期ですか😅😅❓

コメント

反抗期に片足入ってるかも

3歳、5歳と反抗期かますよね
意に反した事されるといらっとくるのか、お伺いと許しを得れば着てくれます笑
男の子だと「ぶりっ子」になると育てやすいですよ~
さしすせそ

• みりゅ

みりゅ

反抗期ですか。。😭😭イヤイヤ期とはまた違うんですね💦
    お伺いと許し。。どーしても私は嫌ならよしって怒っちゃいます。駄目ですね💦ママがぶりっ子になるんですか?

• 9月14日

退会ユーザー

イヤイヤ期とは違うのが来ると思います笑
    男の子ってママが大好きでママの喜ぶ顔が見たい生物だそうです
    なので手のひらで転がすようにすると育てやすいです(うちの場合)

服も自分で選んだ褒めまくって「あいねーセンスある!」とか(上下柄物なんですけどね💧)
    さすが~、すごぉーい♡♡とか腕通せる?私無理だわぁ~凄い!!ばぁばに教えてあげよ!!
    とか合いの手とかいれると適当に言ってると片付けとか何でも1人でできるようになりました

私も怒ること多いですけど男の子(男性もそうみたいですね)はもちあげてたよって褒めて尊敬してやるとのってくれました

• 9月14日
  • みりゅ

みりゅ

そぉなんですね😊参考になります❗️イライラしちゃう事多いですが、手のひらで転がすようにやってみます🌟
    貴重なご意見ありがとうございました❗️❗️❗️

• 9月14日
りえ

着替えは子供的には全く楽しくないからしたくないんでしょうね😅うちもそうでしたよ💦

私も子供的もお気に入りのYouTubeるーなチャンネルっていうところには着替えトレーニング動画があるんですが、楽しいから子供も喜んで興味を持ってくれるのでオススメです✨

• みりゅ

みりゅ

やはり、みなさんそぉなんですね😅💦💦

そぉなんですね❗️❗️調べてちょっとやってみますね😀😀🌟

• 9月14日