※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
住まい

離乳食を床に落とすようになってきてゆかが畳なので毎回の掃除が大変で…

離乳食を床に落とすようになってきてゆかが畳なので毎回の掃除が大変です😭
フローリング調のビニール加工されたマットが欲しいんですがオススメありますか?💦
写真のようなものがいいです!💦

コメント

はるさく

我が家では、ビニールシートをひいたり、新聞紙をひいたり、あれこれ対策とりました💦食べこぼしは、仕方ないけど部屋が汚れるのは嫌だから、ビニールシートをひいて、毎食洗って干していました☀️

• みう

みう

なるほど!ビニールシートは良いですね😳
    食べこぼし酷くてビニールシートなら洗えるしいいですね!

• 9月14日
  • はるさく

はるさく

ビニールシートなら、洗えば良いので楽でした!
    床を拭くのも面倒なので、我が家ではシート引いて食べていました☺️

• 9月14日
みう

こういうのが欲しいなと思ってます!

ででちゃん

うちはホームセンターで
拭くだけでキレイになる
シート↑上の方の写真のようなものが1mで1000円とかで切り売り?していたのでそれを子どもの周りだけ分買いました😆👍🏻ホームセンターに
ロールで売ってて切り売りしてくれるコーナーがあるはずなのでそこで安いのを探すのも手だと思いますよ👍🏻❗️
幅もまちまちですがオススメです!

ぶーちゃん

ニトリに売ってます!うちも使ってますが、良いですよ❗