※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が、三人目の男の子を産んだが女の子も欲しい気持ち。子ども達が元気で幸せならそれが一番だが、自分の気持ちの切り替え方に悩んでいる。どうしたらいいかアドバイスください。

男の子三人のママに質問です!

三人目の子がかみのが伸びてきたのでくくってあげたら可愛いくて✨❤️✨笑
私は女の子が一人は欲しかったです…
もう一人は産めないけれど、ちょっとまだ諦めがついていないです…(まだ?💦笑)
子ども達が元気で幸せならそれが一番ですd=(^o^)=b
それなのに無い物ねだりしている自分もいけないなぁと思いながら…
どうしようもないことの気持ちの切り替え方等よかったらアドバイス下さい(。-人-。)

コメント

気持ちの切り替えじゃないですが、インスタにさちなさんというかたが三つ子と双子の男の子5人いて髪の毛結んだりしてましたよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またインスタン見させてもらいますね!

• 9月14日

それわかりますー!!
うちも末っ子の髪結んだりして、女の子だったら毎日これするんだな〜🥺とか思ってました😂
私も女の子に未練があって潔く3人でおしまいって諦めきれてないです💦
4人目はないと思うから未来の息子のお嫁さんと仲良くなりたいなとかバカな妄想してます!🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!笑
    未来の嫁がチラツイテおります!笑

• 9月14日
みき

逆ですがめっちゃわかります!男の子がずっとほしくて結果三姉妹…
っということで次女が1番男の子っぽいので戦隊ものの服着せたりしてます笑
経済的に4人は無理なので…というか4人目も女の子っぽいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹憧れます✨
    男子うるさいでーす( ;∀;)

• 9月14日
あー

私は男の子が可愛すぎてうっすら女の子希望してましたが全然諦めましたw
とゆーか久々の赤ちゃんが可愛すぎてやばいです💓
どちらかというとおっきくなるのが寂しくて寂しくて、おっきくならないでーってなります☺️

うちの旦那はもう一人欲しいみたいですよ😅
最初は二人で終わりだったのにやっぱり女の子が諦められないのかもしんないです💦

頑張ってみるのもいいんじゃないでしょうか☺️💓

• あー

あー

最初は二人で終わりって話しで
    想定外の妊娠で三男を授かりました☺️
    そしたら旦那何故か父性が爆発して女の子ほしくてもう一人ってなってます😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男子可愛いですよね!
    でも、洗濯物とか色味がやっぱり地味だし、スカートとか服選びしたかったです
    ( ;∀;)

• 9月14日