※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が毎週熱で休んでいる。身体の弱さに悩んでおり、息子の環境が気になる。1歳児がよく熱を出すものか、休みすぎて問題があるか心配。回答をお願いします。

仕事復帰して2週間毎週休んでる。
先週も今週も1歳息子の熱。

なんでこんなに身体弱いんだろ。。。

どうしようもないことは分かってるけど
はあってなる。
休むばあやからくびになりそうやし。。。

息子は悪くないけどこの環境が嫌。

1歳ってこんなしょっちゅう熱だすんですか?😭
また休みすぎでくびになったりしますか?😭
良ければ回答お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に入られたんですよね、きっと😂
熱出すと思います。
でも病院の先生が言ってました。
熱や病気をするたびに
1つずつ強くなっているんだと👍
仕事休まなきゃいけないし
大変ですが
強くなるためだ。と言い聞かせて乗り越えました😂

えり

息子が一歳の時は週に2度は発熱して風邪症状がでてって感じで、こんなに熱だすの?
どっか悪いの?!ってビックリしました😅
保育園通いだすと、沢山の子達と遊ぶので、洗礼みたいなものかなぁという感じです😅

お子さんが小さいとどうしても仕事は休みがちになってしまいますが、ご迷惑をおかけして申し訳ないですっていう姿勢と、仕事の日はガツガツ頑張っている人は休んでいても評判悪くなったりはしなかったですよ☺️
逆に、子どもがいるんだからしょうがないでしょ?ってタイプの人はめちゃくちゃ評判悪かったですが😅