※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
住まい

また会ってしまった😱😱😱去年の夏にソファーの裏から出てきためちゃくちゃ…

また会ってしまった😱😱😱
去年の夏にソファーの裏から出てきためちゃくちゃ大きな蜘蛛🕷️
しかも私がいてもお構いなしにはってきて次の日も出てきて旦那に退治してもらいました。

そして今年は会わないと思っていたのに(>_<)
さっきトイレの近くで出くわしてしまったー!
トイレ行かず寝ればよかったと後悔💦

近くにあった厚い本でも上に乗せて殺せばよかったとこれも後悔💦

ブラックギャップ置いてゴキ見てないのになぜ?
ゴキ見てないだけでどこかにいるってこと?

気持ち悪すぎて寝れない( ;∀;)
皆様ならこのまま放置して寝ますか?

殺しちゃいけないの分かってるんですが見た目が😭

コメント

ゆゆ

ゴキはそのクモが食べt・・・
多分何匹もいるので抹消したいなら次外出する前にバルサン焚きます😭ゴキはなにがどうなろうと殺しますがクモだったら私は次でいっかって感じです。

はじめてのママリ🔰

でかいクモですよね。私殺します。
ゴキより大嫌いなので!ゴキも殺します!家の中の虫は殺します。

K.mama

ゆゆ様
はじめてのママリ様

コメント頂きありがとうございます🙇

あの後なかなか寝れず嫌な予感がしてふと上を見たら、電気の所に違うクモがいて体の震えが止まりませんでした💦

主人は寝ていて、側に住んでいる弟が起きていたので2匹とも外に出してもらいました🙈

ブラックギャップ追加しようと思います(>_<)