※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

2歳の息子が保育園でカエルの歌を習って歌いだした。分からなかったけど、理解して嬉しい。皆さんも同じ経験ありますか?

チチチチカーカーカ~♪

2歳の息子が最近よく歌ってるけど何かわからない歌…
今日判明!
保育園で何か知らない歌を習ったんだろうなと思っていたら、

カエルの合唱だった!
絵本のカエルを見て歌い出した!

けけけけけけけけ くわっくわっくわっ~♪のとこだった!
分からんわ~(笑)
分かってスッキリ✨嬉しい😃💕

皆さんもありますか?

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

ありますあります😂
まだ上手にお喋りできないので、謎のダンスが急に始まったりして😂

次の日保育園でこんなダンスしました?って聞くと
曲名を教えてくれるので、YouTubeで曲覚えて歌ってあげると、ノリノリで踊ってくれます😂

  • えりー

    えりー

    謎のダンスも可愛いですね~💕
    上手に覚えてきて披露してくれるのがなんとも可愛いですよね‼️

    • 9月14日