※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

同じ月齢で背もたれ嫌いの子供いますか?うちの子は背もたれを使わず、腰ベルトと前の棒で座らせています。大きくなったら背中つけて座るでしょうか?

同じぐらいの月齢でベビーカーの背もたれ嫌いな子いますか?👶🏻💦

うちの子は1人座りができるようになってから、背もたれを使わず座るので(嫌がって)腰ベルトと前の棒だけしてタオルを背中にあてて座らせてます😣

もう少し大きくなったら背中つけて座ってくれるものですか?💦

コメント

私のとこもそーですよ😅
嫌がる訳じゃないですが、自然と背もたれにもたれかからずに座るので、腰ベルトと前のバーだけです!

• Py❤︎

Py❤︎

一緒ですね🥺未だにそうですか??

• 9月14日

退会ユーザー

未だに腰はもたれかからずに座ってます😅
    なので、背もたれはタオルなど引いてます😂

• 9月14日
  • Py❤︎

Py❤︎

うちの子もそうなりそうです😂体験談ありがとうございました💕

• 9月14日
あいこ

ほとんどの子がそうだと思いますよ!大きくなって楽な体勢があることを学べばまた背もたれ使うと思います😊

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね❤️お出かけするとちゃんと寝てる子ばかり目に入ってしまい💦安心しました!

• 9月14日