※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊原因がある男女のカップルが妊娠したいです。運動率低めの男性と黄体機能不全の女性の場合、どのような方法で妊娠したか知りたいです。他に何かやったことや気をつけたことがあれば教えてください。

こんばんは!

男性女性ともに不妊原因があった方で、
男性:運動率低め、女性:黄体機能不全で妊娠された方、どのように妊娠されたか教えて欲しいです。

また何かやられてたり、気をつけていたことなどあったらぜひ教えてください。

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

夫:運動率低め、精子少なめ
私:黄体機能不全
です😂

妊娠は体外受精までいってしまいました…😂
生活は普段通りでした!
アルコールは普段から摂取しません、あと二人とも運動好きです!
外食は多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだタイミングからステップアップに至ってないのですが、そろそろ考えどきかなと思ってます。。運動はやっぱりよさすおですね!

• 9月13日
おやつ

主人が運動率、濃度、基本平均下回り
私は黄体機能不全とははっきり言われてはいませんでしたが、稀発月経、無排卵、遅延排卵、不正出血、橋本病です。

最初からタイミング飛ばして人工受精からの顕微授精までしましたが授からず、転院。その間に自然妊娠しました。

していたことは夫婦共に禁煙、主人はマカのサプリ、下着をボクサータイプからトランクスタイプに変更。私は葉酸サプリ、鍼灸、ホットヨガだったりジム。
二人で20~30分程ウォーキング
後は本当にストレスをなくすでした。
元々周りや義両親に子供の事を言われ続けお互いすごくプレッシャーで、私が住んでる県内ではここが最後と言われてる病院に転院すると決めてからは特に言われず、私も主人にいうこともなくなり先生からは自然妊娠無理と言われてましたが結果自然妊娠になりました。
なのでストレスもだめなのかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自然妊娠されたのですね!!すごく励みになりました!
    早速旦那にトランクスタイプを勧めたら、難色示してました。。。

• 9月13日
  • おやつ

おやつ

嘘かホントかはわかりませんが下着もボクサータイプだと、締め付けで熱がこもり体温があがるので精子によくないってのをネットか本でみました

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね!私も見ました!
    どのくらい効果があるのかわかりませんが試せるものは試したいです😂

• 9月14日
さくら🔰

顕微鏡での体外受精です。
黄体機能は不全の疑い、くらいでしたが。😣

生活は普段通りですね。
主人は禁煙もできなかったですし。💦
私自身は元々運動習慣があったのでそれを継続+冷えには気をつけてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私はがっつり黄体機能不全です。。そろそろステップアップかなと思ってるので、参考になります。
    やっぱりみなさん運動はやられてますね!

• 9月13日