※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅雨
子育て・グッズ

母乳育児中の食事と体重について教えてください。2ヶ月半で食欲が増し、停滞期に入りました。食べても太らない時期はいつまででしょうか?

母乳育児をしていた(している)先輩ママさんに質問です😂

食べても太りにくい時期っていつくらいまででしたか?

現在2ヶ月半で完母なのですが、食欲がすごすぎるからか体重が戻り切る前に停滞期に入りました😭
もう食べても太らない時期は終わったのかとビクビクしているのですが、まだ大丈夫ですかね…?💦

コメント

ママリ

完母でしたが断乳するまでは食べてるのに増えませんでした!断乳後も食べ過ぎないように気を付けてたらすごく増えたりはしてないです😊

授乳中でもあんまりにも食べすぎるとダメかもですね😂

• 梅雨

梅雨

希望が持てました!ありがとうございます✨

運動部男子並に食べても満腹にならないのですが、さすがに歯止めを効かせるようにします😭笑

• 9月13日
ままままり

食欲すごすぎてめちゃくちゃ食べてますが太らないです!😂
授乳終わるのがこわいです😂

• 梅雨

梅雨

8ヶ月でも平気なんですね!限度を超えなければまだまだ大丈夫そうで安心しました🥰

胃袋が確実に大きくなったので私もすでに卒乳が恐怖です🤣笑

• 9月13日