※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりして子供を放置。料理の手伝いもせず、怒りを感じる。他の方の旦那はどうですか?

愚痴です。

私が夕ご飯作るから息子のこと見ててねと
旦那にお願いしたんです。

そしたら 旦那はゲームばっかしてて
息子が泣いてても無視してゲーム。

それで食器洗剤が無かったので
私が買いに行って戻って来ても
息子が泣いたままで まだゲーム。

それを見て 私が
もぅゲームやめたら?ご飯作る気失せた。と
言って、出して置いた食材を片付けてたら
旦那が 急いでゲームを片付けて
お米を炊き出しさらに使っていたフライパンも
片付け始めました。

いや、なんで言われなきゃやらねーんだと?

旦那が仕事してる間に
ゲーム機 隠そうかな?🤔

こんなんでキレる私って短気ですかね。
皆さんの旦那どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはキレますよ👹

でもママリ見てると言っても逆ギレされるとか、言っても意味ないとかいう旦那さん多いのでまだマシかなって思いました😅💦

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    逆ギレする人いるんですか😩
    ありえないです

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレされたらまじありえないですよね👹
    逆ギレにまたキレます😂笑

    • 9月13日
ちびちゃん

言えばやってくれるだけマシだと思ってしまうあたり、男なんてその程度だと見切りを付けてる自分がいることにふと気付きました😂

私なら目の前でゲーム機ぶっ壊してたと思います(笑)

短気どころか隠す程度で済ませるならだいぶ優しいと思いました😂

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    ぶっ壊す勇気まで出ないです笑

    • 9月13日
にこ

片付けの前に泣いてる子どもは?と思ってしまいました🤭
夕飯作る時くらい見てくれよって思いますよね😭凄いお気持ち分かります😭

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    泣いてる息子を私が抱っこして
    食材を片付け始めてからの行動です😩

    結婚しても独身気分過ぎて嫌になりますよね笑

    • 9月13日