※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

物を捨ててスッキリしたいけど、捨てるものがない。毎日気分をスッキリさせたい。食べても体重が増えない管理方法はありがたい。焼肉が食べたい。

めっちゃ断捨離したい欲はんぱないのに捨てるのが何もないー!
物捨ててスカッとして早く吐きづわりもスカッと終わって毎日気分がスカッとしたい🤣🤣🤣
とりあえずもう2ヶ月吐き続けてるから嘔吐は終わってくれ…。笑
でも吐くから体重も増えずに管理できているという点はありがたいな。←
はやく満腹になるほど美味しいものが食べたい。
焼肉くいてーーーーーーーーーー‼️

コメント

週数近かったのでコメントさせてもらいました!
私はもうつわり軽くなってきているんですが、焼肉食べたいのすごく分かります✨でも食べたら絶対気持ち悪くなる…!!という不安があります😢つわり、少しでも軽くなりますように!!そして断捨離できますように!!

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます😊
    ほんとですねー!
    週数近くて親近感わいて嬉しいです❤️
    つわり軽くなってきたんですね🥰
    わたしも気持ち悪さは減ってはきていますが、まだまだリバース祭り開催中です😂
    もう普段の食事も吐くために食べているものなので今の状態で焼肉行ったら吐く時喉つまりそうとか考えて怖くてなかなか行けません🤣🤣🤣
    励ましのお言葉ありがとうございます😢💕

• 9月13日