※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

お店の中で三輪車に乗るのはありでしょうか?子供が三輪車に乗って買い物する人を2度見かけ、驚きました。娘は三輪車が好きで、買い物カートに乗りたくないので、三輪車で買い物できたら楽だと思います。皆さんはお店の中で三輪車を許容しますか?

三輪車でお店の中に入るのってありなんでしょうか?😳
今日ユニクロで買い物してたらお店の中で三輪車に子ども乗せた人がいててビックリ!
その後、隣にアカチャンホンポがあるのでそのままアカチャンホンポに行くとさっきとは違う人がこれまた三輪車に乗せてお店の中で買い物してました😳😳
私の中では三輪車=自転車なので、お店の中は駄目かなと思ってたんですが、立て続けに2人も見たのでビックリしてしまいました😳💦💦
娘は買い物カートに乗りたくない、でも歩くの嫌で抱っこしてほしいという子です。三輪車は大好きです。
三輪車に乗せながら買い物できたら正直めちゃくちゃ楽ですが、無しだと思ってたのでめちゃくちゃ衝撃でした💥
皆さんは、お店の中で三輪車ありですか?

コメント

ママリ

個人的には無しです😂
まだ見た事ないですが、もし息子が見て真似したいと言われたら困るから、周りの人もやめていただきたい😂😂

• ちくわさん

ちくわさん

無しですよね💦
    私も今日初めて見て、それも立て続けに見て、めっちゃ見てしまいました🤣
    よく堂々としてられるな💦って思ってしまいました😅
    ほんとそうですよね!子どもが真似したいと言ったら最悪ですね😱

• 9月13日
まゆ

無しですね😅💦
常識ないなぁ〜って思って見てしまいます💦

• ちくわさん

ちくわさん

無しですよね💦
    私もえ!?え!?え!?って三度見くらいしてガン見してしまいました💦💦
    帰宅して旦那に話したら非常識やなってやっぱり言ってました!!!!

• 9月13日

無しですね😅
見たことないで見た時に絶対非常識だな〜って思います😂

• ちくわさん

ちくわさん

無しですよね💦
    私も今日初めて見て、更に2回も立て続けに見て、ダブルパンチって感じで、衝撃がまだ残ってます😱💦
    非常識ですよね💦よく堂々としてられるな💦って思ってしまいました😱😱

• 9月13日

なしですね。みーちゃんママさんと同じ自転車という感覚です。

• ちくわさん

ちくわさん

無しですよね💦
    ですよねですよね!!!自転車でお店の中見てるようなものですよね💦💦
    かなりの衝撃で、え!?三輪車っていいの!?と、ここで質問せずにはいられませんでした😅

• 9月13日

三輪車はなしですね😅
たまにいますが、注意されたら、取られたら嫌だからとか言ってました😅

• ちくわさん

ちくわさん

え!?注意されて、取られたら嫌だと言ってたんですか😳💦💦💦やばいですね💦
    私、三輪車用にカギ買いましたよ〜!!
    三輪車で買い物行ったら、自転車置き場に置いて、カギかけてお店入ってます💦
    自転車取られたくないからって、自転車でお店の中入るのと同じですよね😳💦
    ちょっと信じられないですね😱

• 9月13日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ナシです😂
私も見たことあってびっくりしました😱
息子もそれを見て三輪車で中に入ってるねって言ってました(笑)

• ちくわさん

ちくわさん

無しですよね💦
    見たことありましたか!!
    めっちゃビックリしますよね💦💦
    アカチャンホンポ、激混みだったんですが、他のお客さんとかみんなどう思ってたんだろう…って、気になります🧛(笑)
    子どもでもおかしいと分かるんですね😳😳
    私は今日は娘は一緒じゃなかったんですが、一緒だったらたぶんズルい〜!!ってなってたと思います😅

• 9月13日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

友達もそれはなしって言ってました🤣
    きっとほとんどの人がナシですよね(笑)
    息子はおかしいとわかったみたいです😂
    しかもまぁまぁおっきい声で指さして言ってました😂(笑)

• 9月13日