※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが単身赴任で、今実両親と同居していますが、そこに実祖母もい…

旦那さんが単身赴任で、今実両親と同居していますが、
そこに実祖母もいます。
普段両親は仕事をしていて、いないのですが、
夕方つわりで私が横になっていると、
わざと聞こえるように
あーぁもう!とか
みてろよ!(息子を)って言われます、、、
もちろん私も息子をみていたいのですが
ひどい時はほんとに辛くて💦
悪さしても怪我しない・危険のない程度ならいいかなと
放っておいてしまうのですが、祖母は納得いかないみたいで。
ほんとにほっといてくれればいいのに!!!と思うのですが
そうはいかず、私もカッとなってしまい喧嘩してしまいます。☹️旦那さんの赴任先についていくべきなのかなぁと迷ってます💦

コメント

あーぱん

ストレスですね😭
祖母もなんて気の荒い人なんでしょうか、、
仕事してないなら赴任先に行きます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうストレスです😭😭
    全然息子の世話しない的なことも言ってきます💧
    今は仕事してるので、お腹の子出産してからは、赴任先に行こうかなぁ、と😢

    • 9月13日
  • あーぱん

    あーぱん

    してるから!って感じですよね😭
    てか文句言ってないで祖母も気に入らないなら面倒みればって感じです😭
    仕事してると簡単にはいけませんよね😭
    いまこそ赴任先に行きたいくらいですよね💦

    • 9月13日