※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

旦那、パチスロばかり。今日もまた。少しだけと実家の帰りにパチスロ私…

旦那、パチスロばかり。
今日もまた。少しだけと実家の帰りにパチスロ
私達といるよりパチスロしてた方がいい
家にいると1歳と2歳の子供いるからゆっくり出来ない。
私達と出かけるよりパチスロしてるほが楽。
疲れるだけ運転しんどいし、だるい。
お前はいいよなゆっくり寝れて。
ちょっと家事が出来てなかったら
なにしてたんや。腐るほど時間あるやろ
ちょっと汚れてたらほんま掃除したんか。
私が育児の弱音吐いたら、それはお前の仕事やから
仕方ないやん!みんなやってる事や!
ほんなら施設預けたらいいやん。
とかいろいろ。ストレス溜まる私です。
普段旦那は家事とか子供と遊んでくれたりしてるんやけど
普段夫婦でも仲良い所とかあるし
でもそゆ所あるからなんか複雑です。
心ない言葉も沢山はいてくるし暴力もたまにあります
疲れました。

コメント

きなこ

暴力あるのに離婚しないんですか?

さるぼぼ

ありえない旦那ですね。人間的に腐ってる。施設にいれたらいいとかドン引きすぎて言葉が出ません。
仲良い時がたまにあっても根本が腐ってるので私なら一緒にいれません。年子で協力なしなんて無理がありますよ。。

あや

私は暴力ないですが全て言われたことあります!
モラハラ気質な旦那で離婚考えてます。