※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

愚痴です。不快な方はスルーでお願いします🙇‍♀️今日旦那の仕事かばんの…

愚痴です。不快な方はスルーでお願いします🙇‍♀️

今日旦那の仕事かばんの中が汚すぎて注意しました。
片付けるよう言って終わったとリビングに戻ってきたので、後から確認するとどこが片付いたのか中はぐちゃぐちゃ。もともと片付けができない人なのは知っていましたが、さすがに物をガサツに扱いすぎだと指摘すると得意のふれくされ。ベッドに寝転がって目をつむって話を聞く態度にさらに私はブチ切れ。乾いた洗濯物も畳まず机の上に投げつけてやりました。
イライラが収まらなかった私は散歩にいくからあとはご自由にと旦那と息子を残して家出。寝かしつけまでやってくれと思いながら外で粘るもすぐ電話がきて挙げ句の果てに探しにこられて渋々帰宅。夜中に2歳児連れて外出るなよ。家に帰っても息子が残したご飯をなんとか食べさせようとした形跡もなく、すぐにお風呂に入れる訳でもなく、ぼけーっとソファでテレビ。こっちがいつも生活リズムを考えて動いてるのがバカバカしくなり私も何も言わず無視。寝かしつけも結局できず息子が泣きながら私を呼びにお風呂場までくる始末。頼むから涙と鼻水くらい拭いてくれ。

息子には本当に悪いことをしたとすごく反省しましたが、旦那の態度や言動はどうしても許すことができません。
こんなだらしないやつ他にいるんでしょうか?

コメント

ママ

うちの元旦那もクソだらしないやつでしたよ。
歯磨きしない
カバンの中ぐちゃぐちゃ
(だからいつも大切な書類とか無くす)
食べたお菓子のカスは床に置きっぱなし
飲み残したペットボトルをためる
お菓子食べながら寝落ち
他にもありますが何度注意しても
次の日には忘れてるのか同じ繰り返し
だらしない奴は変わろうにも
時間がかかるしまず本人の
性格を変えなければ変われないですね。