※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkmn🐧
ココロ・悩み

旦那との仲良しにストレス。相談できず悩んでいます。解決策を知りたいです。

現在第二子妊娠中です。
一人目産後もそうだったのですが、旦那に仲良ししようと言われるのがとても嫌です。
出来ないならせめて口でと言われるのですが、こちらは妊娠中かつ上の子の相手や日々の仕事や家事でそんな気はちっとも起きず、休みの日ぐらい息子の寝たあとはゆっくり録り貯めたものを見てそのまま寝たいと思うのに…
一人目の産後のときも色々説明したけどわかってもらえず、モヤモヤ。しまいにはしてくれないならそういうお店に行ってもいい?と半ば脅しのように言われなんと答えればわかってもらえるのか途方に暮れています。

くだらないことかもしれませんが、旦那を知っている友人には相談できずこちらに書かせていただきました。
同じように悩まれている方やこうやって解決したなどあればぜひ参考にさせていただきたいです。

コメント

りぃ

男の人は何言っても無理だと思います😭
定期的にやらないと頭おかしくなっちゃう人もいるくらいですからね…
私もほんとに嫌ですが、浮気や風俗にいかれたりするのはどーしても嫌ので無理やりでもやってます。
お店行かれるのいやなら、無理やりでもやるしかないかなと思います…