※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらすみ
ココロ・悩み

生理予定日から2週間経過し、2回の検査で陰性。ストレスや無理なダイエットはなく、おりものも普段通り。便が下痢寄りで体温は36.9℃。妊娠している可能性はありますか?検査は予定日から3日目と7日目に行いました。

どのジャンルにしたらいいかわからないのでここに投稿します。

生理予定日から約2週間経ちました。
生での挿入、中だしはしていません。

この2週間で検査薬を2回しましたが陰性でした。

ストレスを感じているような感じはしていないし、無理なダイエットなどもしていません。

おりものも普段と同じです。

ただ生理予定日から便は必ず下痢寄り。昨日今日体温をはかりましたが36.9℃と少し高め。

妊娠しているんでしょうか?
因みに検査したタイミングは予定日から3日目と7日目です。

コメント

生理はいつも順調に来るんですか?婦人科で診てもらうと理由がわかるかもしれません(^^)

• てらすみ

てらすみ

コメントありがとうございます!
    32~35周期なので多少は日にちがずれることはありますが、2週間などずれていたことがないので焦っています……
    贅沢ですが、今出来たら金銭的にも気持ち的にも余裕が無いので……
    一ヶ月してもこないのであれば産婦人科に行こうと思っています、ありがとうございます!

• 7月12日