※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めて風邪をひいたようで、鼻水が出てきた。パブロンを飲ませ、ヴェポラップを使って寝かしつけた。熱はなく、クーラーをつけず扇風機で寝る。悪化しない対策を知りたい。

今年はまだ一度も風邪をひいていない息子👦

つ、つ、ついに鼻風邪きたかー😂?
夕方から鼻水が出始めました。。。

一応念のため薬局で買ってストックしてある
パブロンのお薬飲ませておきました〜。

さっきまで寝てたのに
お、お、起きたーーー!
ヴェポラップ塗ってみて
さー寝てくれるか。。。。。

熱はなし!
部屋もクーラーつけず扇風機のみで今夜は寝ます👌

少しでも悪化しない対策何かあれば教えて下さい!

コメント

ぷうたん

うちの子はメルシーポットで鼻を吸うと悪化しないです😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーいいですよね👍
    明日は日曜日なので起きたらメルシーやります✌️

    • 9月12日
まは🌸ママ

うちの子も一緒です😂
産まれて初めて風邪ひいたみたいです💦
いつもは起きないのにめちゃくちゃ泣いて起きます😭
熱なし、扇風機のみで寝かせてるので同じ状況すぎてコメントしちゃいました😂
対策私も知りたいくらいで…対策じゃなくてすみません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況!!一緒に頑張りましょう!

    メルシー今やったところです!
    ヴェポラップ追加でぬりたくりました笑

    • 9月12日