※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

娘が何かに噛まれ、痒みで寝られず。病院行くのは躊躇。皆さんはどうしますか?

娘が何かに噛まれてます。
何かはわかりません。
足の4箇所ほど噛まれており、赤く腫れています。
いつもは9時過ぎには寝ますが
噛まれた所が痒いのかなかなか寝付けず
「掻きむしったらだめよ〜」と掻いている手を足から離すと泣き続けている状態です。
噛まれているところが熱も持っているし眠くて足も熱い状態だから余計痒いんだと思います😢

今から病院に行っても
なにかの虫に噛まれただけで受診するのもなんだか気が引けるような気がしますし
受診しても薬が貰えてすぐに治るわけではないですし
皆さんならどうしますか??

コメント

suu★

痒くて寝付けないくらいなら連れていきます✋💦
悪化したら治りも遅くなるので早めに病院連れてってあげましょう😌

あり※

救急いくって事ですよね?
何か違う病気とかもらいそうと、、私は思ってしまいます。コロナもあるし🤧
冷やしたり、落ち着くまで抱っこしたりして対応するかなぁ

はじめてのママリ🔰

とりあえず#8000に相談してから病院行くかどうか決めますかね?🤔
もしかしたら対処法を教えてもらえるかもですし^_^