※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那の実家に同居していて、いろいろストレスも溜…

旦那と喧嘩しました。
旦那の実家に同居していて、いろいろストレスも溜まっていたのを吐き出してしまったら、金銭的に援助してもらってるんだからそんなこと言える立場じゃないと言われました。
お金を出してくれてるのは助かっているし感謝していますが、そしたら何にも言ってはいけないのでしょうか?
そのぶんあたしだって、できることは一生懸命してるつもりです。
義理の親と一緒にいるんだから気を遣うのがわからないのでしょうか?
別に今の状況をどうにかしてほしいとか求めているわけではなくて、ただあたしの気持ちを受け止めて欲しかっただけなのにそんな言い方をされたのがすごくイラッとしました。
嫌なら出てけばとか週末毎週実家帰ればいいじゃんとか普通にそういうことを言います。
わたしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

コメント

ままん

大丈夫ですか?
うちも同じようなことを旦那に言って喧嘩になったことがあります。
実の親じゃないからいくら気を使わなくてもいいと言われても気を使ってしまいますよね💦
旦那もなんで気を使うのかわからないと言っていました💦
私の場合は
嫁より親を庇うなら結婚する資格ない!て言ってやりましたけど、
親友に相談したら、
親のことで不満を言うと旦那は親の悪口を言われていると思うから、
旦那にはやんわりと言うようにして
他にボロクソ言ってストレス発散した方がいいよと言われました😂笑
確かにと思ってなるべく旦那には笑いながら、お母さんに〜って言われたんだけど〜どーゆーことー??
とか、そんな感じで言って、
友達に悪口言いまくってます😂

• (*^^*)

(*^^*)

男の人はやっぱりマザコンなんですかね?

他人の中にいるんだから少しくらいこっちの気持ちを受け止めて味方してほしいですよね!!

じゃないとここにあたしの居場所がないぢゃん!って言ってやりました。

旦那が唯一の味方なんだからもう少し考えてほしいですよね😓

• 9月12日