※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

後追いはありますが、泣かずに遊び続けることも。一人になっても泣かない様子です。お風呂で少し隠れたら泣きました。

泣かない後追いってありますか?
部屋を出ると追いかけてきますが、泣くことはないです🙄
遊びに夢中だと、私が居なくなったことに気づかず遊び続けてます😅
お風呂に入るとき、浴室のバスマットに座らせてから私が準備するのですが、試しに少し隠れてみたら流石に泣きました🙄
リビングや寝室は慣れているから怖くないのか、一人になっても泣かないです😅

コメント

®️®️

うちの娘がそうでした!!

泣いたりすることはなく、笑顔でどこまでもついてきました😂

  • いおママ

    いおママ

    同じですね😂✨
    我が子も笑顔でついてきます😂私が振り返って目が合うと、さらに満面の笑みです😂
    後追いって泣くものだと思ってたので拍子抜けです😅

    • 9月12日
ママリ

うちの子もそんな感じです!もともとあまり泣かない子で、追いかけて来た時、あっ見つけた〜とか、こっち来たの〜って言ったらニコッとします☺️ひとつの遊びだと思っているのかなぁって感じです😆

  • いおママ

    いおママ

    似てますね😆!
    うちの子も、振り返って目が合うとニッコリで😂笑
    確かに遊びと思っているのかもです(笑)

    • 9月12日