※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

私、主人から大切に思われてない気がして、一人で生きていけるなら、一…

私、主人から大切に思われてない気がして、一人で生きていけるなら、一緒にいなくてもいいんじゃないかと考えるように。
ご飯つくって、性欲満たして、あとは放置。私が落ち込んでても「何、しょぼくれとる?」と言うだけで、話を聞こうともしません。
なぜ、私はここにいるのか、分からなくなりそう。実家にも、相談したら戻ってこいとは言っています。義理の両親には、いらないものにされ、いっそ、死んだ方がまし。

コメント

ひまわりママ

お子さん いないのであれば、ささっと離婚して 第2人生を歩んだほうがいいです!

義両親にいらないものとまで言われたのであれば 尚更です!
我慢して婚姻生活を続けても なにもいいことはありません。介護問題もありますし、、、

ご両親さまが戻ってこいと言われてるなら甘えてもいいと思います😊

mihane❤︎

一度離れてみると自分の中で答えが出て来たりしますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
私はそう感じた時は何も告げずに実家に帰ってみたりしてます…

Kotori

大切にされてる実感がないなら離婚したほうが楽だと思います。幸せになるために結婚したんですよね?
自分なりに努力してダメなら無理ですよね。