※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月30日に仲良しをしました。生理開始日に生理がこなかったため、Check One Fastで検査しました。薄らと紫色っぽいのが見えますが、陽性でしょうか?数日後に再検査したほうが良いでしょうか?

みなさんこんにちは。
8月30日の排卵日の2日前に仲良しをしました。
妊娠していなければ今日が生理開始日でしたが生理がこなかったためCheck One Fastをやってみました。薄らと紫色っぽいのが見えるのですが、陽性でしょうか?それともまた数日、経ってから検査してみたほうが良いでしょうか?よろしければ教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

な

うっすら見えますね!2.3日後にまたやってみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。かなり薄っすらでどーなんだろうって思ってこちらに質問をさせてもらいました。また数日後にやってみます!

• 9月12日
はじめてではないママリ

陽性だと思います♡
私もそのくらいの薄さでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    3まま❤︎さんもこんな感じに薄かったんですね!2人子供がいますがこんなに薄く反応したのが初めてだったので少し不安だったので質問させてもらいました。また数日後に検査してみます。

• 9月12日
  • はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

私も薄いの初めてでした!
    生理不順なのでどのタイミングで検査するか分からず、今回の子は思い立つままに検査して薄く反応見え、その何日後かにまた検査薬して濃くなってきたので、病院にかかりました😊
    メーカーは違うものですが、写真の検査薬した日は、予定日から逆算したら3w5dでした😌

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日後に検査して反応が濃くなったら病院にかかりたいと思います^_^ありがとうございました

• 9月12日