※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

夫は息子が産まれてから一度も、うんちの時におむつ替えをしません。お…

夫は息子が産まれてから一度も、うんちの時におむつ替えをしません。おしっこの時だって10回やったかな?って位です。
・臭いに吐き気を催すからおしっこの時しか替えない🙅‍♂️
・もしどうしても自分が替えないといけない時は、ガスマスクとビニール手袋をしないと無理🙅‍♂

ガスマスクとビニール手袋って……本当に呆れる。

コメント

ぱーる

しらたまさんが倒れたらどうするつもりなんですかね?
私はいざいなくなったらどうするつもりかと家出したことがあります。
大ケンカになったので、オススメはしません…

• しらたま

しらたま

ガスマスクとビニール手袋をして自分のおむつを替えようとしている父親の姿を息子はどう見てどう思うのだろう…
    その姿を想像すると、無理矢理にでも夫に任せる事が私には出来ませんでした。
    でも任せればよかったですかね😅
    そうしたら骨盤矯正にも行けたかな…

• 9月12日
T

わたしの旦那は長男3歳半ごろおむつ卒業しましたが、ウンチは変えたことないです😅

おしっこも3回しかないです。
その変えてくれたのも、わたしが美容室行ってていないときに、漏れたときだけです。

漏れてないなら変えてません💦

もう諦めました。

• しらたま

しらたま

なんかズルいですよね、自分がやりたくないことは徹底的にスルーする姿勢……
    おのれの出したものの方がよっぽど臭いし汚いわ!!っていつか言ってしまいそうです🤣

• 9月12日