※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コンドームの種類について相談中。アレルギーで避妊を辞めたが、今は種類が多くて迷っている。皆さんは何を使っているか教えてほしい。

下系すいません💦コンドームについて教えてください🥺
やっっと妊娠出来て安定期に入ったら一度仲良ししてみよーって旦那と話してます🥳

が、ゴムアレルギーなのか使う度に痒くて痛くて…となり、16で今の旦那と避妊を辞めたので、オススメのコンドームが全く分かりません……。
当時 使ったことがあるのはグラマラスバタフライの黒とピンク、あとはリラックマのパッケージのです😗

いまはドラッグストアとかでたまに見ると種類も多いし薄さ?も選べるしで全く分かりません🤦‍♀️
皆さん何を使われてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

薄さ重視のサガミオリジナルずっと使用してます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰ネットで見てきました!オススメは何ミリですか?🥺

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.01ですよ〜😊

• 9月12日
きゅう

ラテックスアレルギーのために
そういう人に作られたものがあるので
調べてみてください🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰調べてみます😍🧐

• 9月12日
まり

サガミオリジナルはどうですか??
妊活前は旦那とずっとこれ使ってましたが、ゴムじゃなくポリウレタンなのでアレルギーも出ないと思います☺️
ちょっとゴム製のより高いのが難点ですが😅

• ママリ

ママリ

さっきネットで見てきました!ドラッグストアでも見た事ある気がします😝オススメは何ミリですか?
    値段の相場も忘れてしまいました😂

• 9月12日
  • まり

まり

うちは0.01のやつ使ってました〜☺️

• 9月12日