※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

明日、3歳の子供の散髪を予約しました。昼寝を済ませて車で散髪に向かいたいです。午前中はどう過ごすか悩んでいます。ありがとうございます。

明日3歳の子供の散髪を15時から予約しました。

いつも休みの日すぐにでも出かけたい息子です。
散髪までどうしようか悩みます。

月曜からまた保育園で6時過ぎに起きないとなので、早く寝かせるために昼寝を散髪までに済ませたいと思っています。
なかなか家で昼寝はしないので、車で散髪に向かう中で寝てくれればいいかと思います。

お昼ご飯はおそらく外食です。

皆さんだったら午前中どんな感じで過ごしますか?
明日こちらは雨は降らなそうですが、暑そうです😅

コメント

SUN&MOON

とりあえず疲れさせたいですよね笑
外が暑かったらショッピングモールなどで疲れさせます笑
昼寝はさせないとぐずりやすくなりますか??
娘はお昼寝はもうしないので15時からならそのまま寝かせず連れて行っちゃいます😆

• めぐ

めぐ

散髪がショッピングモール内なので、午前からずっとショッピングモールに居続けるのもなぁ…
    と悩んでいます。

昼寝しないで夜早く寝てくれることも度々あるのですが、散髪の後帰りの車で寝られちゃいそうで🤣
    そうなると夜寝るのが確実に遅くなるので、一番避けたいパターンなんですよね。

• 9月12日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

私は娘と結構モールに10ー14時までとかいることあります笑
    いまキッズスペースとか封鎖されてたりなのでもーフラフラしてるだけですけどね🤣

車の中で起こしておくというのはできないですか?
    結構距離ありますか?
    私は10ー15分の距離なら車の中でお菓子渡して寝ないようにミラー見ながら話しかけたりして起こしてます笑

• 9月12日
めぐ

いい子ちゃんな娘さんですね!
車で30分くらいなのですが、昼寝無しで夕方に乗るとほぼ寝てしまいます😂

午前中はベランダで水遊びして疲れさせる案が浮かびました〜😅
私がすぐやめたくなっちゃいそうですけど笑

ふじのがや

晴れなら朝起きたら散歩して汗かいて暑いので帰ってきたらぬるま湯で浴室で水遊び。自分もシャワー浴びたり準備します。
息子はそれでだいたい一眠りします😅
雨だったら散歩はやめて児童館やショッピングモールの中で疲れさせますかね…