※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休日は、、、、普段の家事育児にプラスで夫にいろいろ教えたり説教した…

休日は、、、、普段の家事育児にプラスで夫にいろいろ教えたり説教したりして、結局普段より働いてるわ。

夫に子どもみててもらってる間に、普段できないとこの掃除片付けして、平日を乗り越えるための下味冷凍とか作り置きおかず作って、、。疲れる。
(逆に私が子ども見てるから掃除して、とかやってもらいたいが、、、難しそう。)

でも、ちゃんと教え込まないと、あとあと苦労するの私だしな。できるようになってもらわないと、、。

正直、私の休日は月曜日だわ。
月曜日は、昼は納豆ごはんにして、子どもと一緒に昼寝しよー。

コメント

ちぃcoco

休日が月曜日!メッチャ分かります👏🏻💕💕笑

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれますか😭
    週末、地味にしんどいです。。。

    • 9月12日