※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(a.)
ココロ・悩み

子供がいる友達が欲しい22歳のママ。人見知りだからママ友と出会いたい。

子供が出来たら友達とも疎遠になるな〜
かといってそこまで遊びたいとも思わくなった😅
子供がいない友達と遊んでも気を使うばっかりだし
やっぱり子供がいない人には色々とわかってもらえないこともあるだろうし😂
だからママ友みたいな子供いる友達がほしいな〜
私自身が22歳で産んでるから周りが独身ばっかりの遊びたいってゆう人が多いから全然ママ友と呼べる人がいない🙄
どうやっていい出会いがありますかママ友と呼べる人と!
しかも私、人見知りなので😅

コメント

まま

私も友達となかなか遊べないし
遊びたいとも思わなくなりました!
私の周りも独身多くて話が合わないです。
家の近所の方が今1番いいママ友です!

ママり

わたしも22で出産して今23です\(^^)/🧡

周り遊び盛りだからお気持ちわかります笑
支援センターに行っても歳の近いママさんいないし、、かといって独身の子と遊ぶと気使うし誘いにくいしで気軽に遊べる人いません😅