※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
産婦人科・小児科

1人目出産後子宮脱の診断を受けました😢その後の経過を産院でみてもらい…


1人目出産後子宮脱の診断を受けました😢

その後の経過を産院でみてもらい
問題ないとのことで通院等もなくなり
今2人目を妊娠しているのですが、
区の保健師?みたいな方に子宮脱は
三年あけないと妊娠しちゃダメって
言われたかった?と言われました、、、

でも産院からそのような指示はなく
今も同じ病院に通ってますが
何も言われていません😭

ですがやはりリスクになるから3年開けろって
ことなんですよね?😔
次の検診で聞いてみようと思いますが
3年あけずに出産した方のお話や
3年開けないとこういうリスクがあるよなど
教えていただけるとありがたいです。

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

コメント