※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
サプリ・健康

ダイエット開始してだいぶ経ちますがなかなか痩せません…これは食べすぎ…

ダイエット開始してだいぶ経ちますがなかなか痩せません…
これは食べすぎでしょうか?😓💦


朝⇒ゆで卵、サラダ、野菜たっぷり豆乳味噌汁

昼⇒基本的に好きな物食べてます。
前の日の晩御飯+サラダ+玄米かオートミール+汁物

夜⇒豆腐、サラダ、納豆、晩御飯に汁物作った日は汁物もプラスされます。


間食はアイスコーヒーに少しの牛乳と少しのはちみつを入れたもの。
たまにお菓子かアイス1つです。


今まで間食凄いしてたのでやめてみたのですが全く変わらないです😢
ちなみに晩御飯は18時までに食べてます!


運動はガッツリしてないです😓💦
軽いスクワットやストレッチやながら運動?程度です。

どこを改善したらいいでしょうか?(><)💦💦
お助け下さい(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい食事制限されてますね💦
そのままで充分な気がしますが…

食事制限が向いてない方なのかな?と思いました😅
食事制限で痩せず運動で効果が出る方もいますので💦

ちなみに私は食事制限ですごい変わる方なのですが
食事制限してるときは
朝→おにぎりorパン1つ、バナナ、コーヒー
昼→飲食店で働いているため好きなものを食べる
夜→サラダ、汁物、サラダチキン、ゼリーorヨーグルト健康or茶碗蒸し
夜ご飯は早く食べるとお腹がすいて寝れなくなってしまうので20時頃です

間食→チョコやアイス、たまにジュースなど

私は食事制限すると1週間くらいで2kg位落ちます💦
運動苦手で一切なし
軽いストレッチのみです!

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ないです😖


    なるほど。。やはり運動も必要ですよね😢
    妊娠前は痩せ型で息子産んだ後もすぐに戻ったんですが2人はそうはいかずで初めてのダイエットなのでなにをどうしたらいいのか分からずとりあえず食事量へらしてみたんですが効果なく心折れそうです🤣💦💦

    1週間で2kgって凄いです😭💗
    私は増えはしないし減りもしないって感じです😭😭

    私も運動苦手なのでYouTubeでやってる簡単なものしかしてないです💦
    もう少し運動取り入れてみます(><)!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

運動ですね、

食事はその内容ならば、もともとよく食べてた若い子とか痩せ体質な人なら痩せると思いますが、一般的には太りも痩せもしない普通の量って感じですね。

おいくつか分かりませんが大抵歳とるとみんな代謝が落ちるので痩せにくくなりますよね…、私も妊娠前は少し量減らせばすぐ体重減ってガリガリでしたが、今は量減らしても変わりません😅
最近じゃ
・朝(ヨーグルトにシード&ドライフルーツかけただけ)
・昼(納豆ご飯とサラダのみ)
・夜(ご飯・味噌汁・肉料理・サラダ・副菜つまむ)
みたいな面倒くさがりの食べ方でも痩せません…。

運動してしっかり体を引き締めていくしかないなって感じです…、食べてるものの痩せ方じゃなくて運動してないだらしない体になってません?😩
ある程度歳いくと、食べ物減らしても体にすでに付いてしまってる肉とか脂肪には影響してない感じがします…。そこにあり続けるっていうか…怖💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分体に筋肉ある人は食事制限だけで痩せやすい気がします。食べた分筋肉がエネルギーに変えて燃焼してくれるっていうか。

    私は子供産む前は活動的で一日中よく歩いてるようなタイプだったのでどんなに食べても痩せやすかったですが、子供産んでその子供達も幼稚園行き出して家で専業主婦で動かなくなってきてから痩せにくくなりました…。体にバネが無い!体が重たい!筋肉ないから…前はあんなに軽やかに動けたのに!体の質が変わってきてます…。

    • 9月12日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ないです💦


    やはり運動がたらないんですね(><)
    元がすごい食べてたので痩せると思ってました😭💦

    妊娠前は痩せ型で今回初めてダイエットしてるので何からしたらいいのか分からずとりあえず食事量へらしてみたんですが効果なく心折れそうです😓😓


    そうなんですね😭😭
    軽い筋トレなどはしててお腹などは結構腹筋ついてきてるんですけど中ばっかりついて外はまだぷにぷにです🤣💦
    もう少し筋トレ増やしてみます(><)
    筋肉大事ですね…
    私も娘産む前に比べたら身体ほんとに重くなりました😖
    運動少し増やしてみます!

    • 9月12日