※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

Pigeonのレンジでケーキセット使ってみた方、いらっしゃいますか?もうす…

Pigeonのレンジでケーキセット使ってみた方、いらっしゃいますか??
もうすぐ1歳の誕生日なので、スマッシュケーキを作りたいと考えています!
Pigeonのケーキセットで上手くできますでしょうか??
またホイップクリームは付属のものを使いましたか??
水切りヨーグルトを使ってる方もいらっしゃるみたいで、迷ってます🤔

コメント

はじめてのままり

使いました🙋🏻‍♀️
ホイップも使って上手く出来ましたよ😊
ヨーグルト情報は知らなかったです💦

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    安心しました!!

    • 9月12日
ままり♡

わたしは食パン+水切りヨーグルトで作りました!
水切りヨーグルト、お金もあまりかからずだしおいしかったみたいでよく食べてくれました🥺

  • ここ

    ここ

    手軽に出来て、良さそうですね!!
    バースデイでたまたま見つけて、安易に2セット買って後悔です( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございました!

    • 9月12日
はなちゃん

こないだ息子が1歳になったので
Pigeonのケーキセット使いましたが
スポンジは普通に使えましたよ😀
ただ、付属のホイップクリームは
少し時間たつとゆるくなるので
私は使いづらかったです😣

  • ここ

    ここ

    やはり、そうなんですね!!
    箱の写真を見ていたら、ホイップがなんだか心もとない感じがしたので、不安でした😅
    ありがとうございました!

    • 9月12日
s

うちは、水切りヨーグルトと食パンに、大好きなバナナを挟みました🍌

水切りヨーグルトを作る際に、ドロドロとしたヨーグルトより、ブルガリアヨーグルトがオススメです!
私失敗しました(笑)
失敗なんてないと思ってたんですけど、朝起きて見てみるとそのまんまヨーグルトでした(笑)
なんとか時短方法でなんとかなりましたが…(笑)

むにゅ

使いました!上手くできますよ。
ただクリームは美味しくないです😅
私も何度か買ったけど付属のクリームそのまま使ったのは最初の1回だけであとは水切りヨーグルトベースに付属のクリーム混ぜたりしました。


あまりたくさん量はいらないのでダノンの無糖つかってました。
水切りヨーグルト作る時にフリーズドライの苺を砕いて入れたりすると苺が水分吸って柔らかく戻るしヨーグルトもいい感じに水分なくなって固くなってくれます。
見た目もピンクのクリームでかわいいです💕

emily

7月の一歳の誕生日に使いました🎂
付属のクリームも使いましたよ😀
実際、クリーム作ってみると量が結構あったので
全部使わずにしましたよ。