※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにー
ココロ・悩み

18年前に二重埋没法をしたが、未だに取れず悩んでいる。浮腫むと一重になり心配。再度やり直せるか、費用やダウンタイムが少ないクリニックを探している。

誰にも相談できないのでここでさせてください。
二重埋没法の経験がある方にお聞きしたいです。

18年前に埋没法をしました。
2点か3点止めかは忘れました…
いまだに取れておりません。

厚ぼったい瞼ですが、取れてないです。
むしろ、このまま一生いく気でした。

ただ、最近は浮腫んだりするときにたまに一重になり、心臓がバクバクします。

ママリで検索すると、埋没だといつかは取れる、取れた、とたくさん書いてあって、ショックでした。

旦那は元々一重だとは知らないです。
言えないまま結婚しました…

子供は2人とも一重ですが、私の父が一重なので、おじいちゃんの遺伝だね〜と誤魔化しており、旦那も信じてます😅

浮腫んだりしたら一重になるということは、そろそろ取れるのか?と心配です。
カミングアウトは出来ないです…
墓場まで持っていきたい…

まだ二重ですが、やり直しは同じ幅で出来るものなのでしょうか?
育休中なので、やるなら今しかないです。
やるなら1か月でも2か月でも実家に帰省できるので。。

お金はあるので、高額でも腫れにくいところ、ダウンタイムが極力少ないところがあれば教えていただきたいです💦

二重ごときで…と思われがちですが、
真剣に悩んでます。。

コメント

チュロ

つい最近、二重埋没法しました✨20年くらい前にもした事あるのでほぼ同じ境遇ですね💕
20年前の整形は主人は知りません🤣

今回知ったんですが、加齢と共に二重幅が狭くなるのは通常の経過現象だそうですよ。
私もこの数年、瞼が重たくなってきたなーって思いました。取れてはいません。

この数年は二重テープを使ったり、アイプチしたりしてました。そしてそれも面倒になってきたので、主人に二重整形したい!とずっと言い続け、先週やっとしました。
視界が広くなって快適です✨

• さにー

さにー

遅くなってごめんなさい💦
    わあ、同じ境遇ですね✨
    そうですか、経過現象なんですね!
    前回の埋没法とは違う場所で糸を止めたんですか??
    その場合は抜糸とかが必要なんですかね😣?

もしよかったら、どこのクリニックでされたかお聞きしたいです🙇‍♀️

• 9月13日
  • チュロ

チュロ

前回とは違う所で止めるので抜糸はしないです😀
    私が行ったクリニックは墨田区にあるティーズクリニックという個人のクリニックなのでお近くになるかどうか…
    ただ、個人的な意見ですが品川とか湘南とか大手は若い先生が多数在籍してて技術に差がある気がしてあまり信用出来ません。今回選んだクリニックは二重に力を入れているという事、過去の症例をホームページで沢山上げていた事、院長自ら担当してくださるという点でこのクリニックを選びました。実際ダウンタイムも短く、手術当日でも主人は、違和感ないねと言ってくれました😊

• 9月13日
  • さにー

さにー

あ、抜糸は無いんですね!?
    すごい✨ありがとうございます‼️

大阪住みなので同じところには行けないな…😭
    思いっきり湘南とか品川で検討してました😂
    個人のクリニックの方が不安でしたが、お話聞いて納得しました!
    いろいろ調べてみます😌🧡

• 9月14日
ママ初心者

数点止めの埋没で、18年も持ったなんて逆に凄いです😂!
私は湘南美容クリニックのフォーエバー二重術というとれにくい術式でやったのに2年位で薄くなってしまって、やり直しました💦
クイックコスメティークというコースは、腫れにくくてすぐ化粧も出来る、というのが売りだったかと思います☺️✨

• さにー

さにー

遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございます‼️

そうみたいですね😅
    私、かなり腫れぼったい瞼なんです。
    確か当時も、すぐ取れると思いますとか、脂肪切除した方がいいです、とか先生に言われた気がします。。

全然取れないので一重だった事、ここ数年忘れてました。笑

フォーエバー検討してました!
    もう一生オペは嫌なので!
    でも2年で薄くなるなんて😭
    今回は大丈夫だといいですね💦

• 9月13日