※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
産婦人科・小児科

子供の熱が39.2℃で、食欲はあります。様子見てもいいでしょうか?

子供の熱は食欲が有ればどのくらいまで様子見たらいいんですか??…🤔💬
今朝いつも起きる時間に起きなく、息が荒かったので熱を測ったら39.2℃ありました🤒
しばらくしてミルクを飲ませたら全部飲んだので、食欲はあります。

コメント

?0代です夜露死苦

夜中は熱が上がりやすいので、日中は下がるかもしれませんね。
それでも今日は土曜日だし、午前中は小児科やってると思うので念のため連れていきます。
一日中、そして今夜。気になってたまらなくなってしまうので、自分の安心の為にも行きますね😣

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

以前熱が出た時に小児科に連れて行ったら解熱剤と整腸剤しか出して貰えずで…
    小児科ってそんな感じですかね?

• 9月12日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そんな感じです。
    解熱剤が家にないと何となく安心しないので、使わなくても取って置き常備してあります💦
    解熱剤の残りが家にあるなら病院行かずに家で過ごして良いと思います😉

何日も夜熱が出るとママの負担が大きいので、連チャンになった時は3日目ぐらいで夜座薬いれたりしてます。
    ゆっくり寝れます…自分が😓

• 9月12日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

何処の小児科もそうなんですね😯💨
    後何個かしか解熱剤無いし、明日日曜日なので小児科に連れて行ってきます。

• 9月12日
🐼はじめてのママリ🐼

食欲があっても38度超えたら、とりあえず病院連れていきます!
しんどそうであれば薬使って、元気なら薬使わず様子見します!

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

昨日の夜までどうも無く、何の熱か分からず…
    明日日曜日なので一応小児科に連れて行こうと思います。

• 9月12日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

季節の変わり目で風邪引いちゃいましたかね😭
    土曜日だし結構な高熱ですし行ってみた方が安心ですね💦
    そして、うちの息子も何か熱くて測ってみたら38.6度でした😂💦
    お互い看病&移らないように頑張りましょ😂
    お大事になさってください💦

• 9月12日
ゆう

30分か1時間後に何度か測り下がっていたら様子みて🤒38度を超える熱が出たら病院にくるように先生に言われました!今はコロナで病院連れて行くのも不安ですよね💦

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

コロナにかかる様な場所に行ったりしてないけど、何処でコロナになるか分からんし…
    心配ですよね😣💦💦
    38℃こえたら連れて行ったがいいんですね😳💭💡

• 9月12日