※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azy
子育て・グッズ

1歳のお祝いの料理は何にしましたか?ケーキは買ったor作った方、大人用orベビー用ですか?写真を見せてください♡

1歳のお祝いの料理は何にしましたか?ケーキなど買ったor作った方、大人用にしましたか?ベビー用にしましたか?もし良ければ写真を見せてください♡

コメント

めぐっち721

息子の1歳の誕生日です♡
大人用にケーキは用意しませんでした!

• Azy

Azy

すごい!!😳
    全部お子さんが食べられる食材ですか?!可愛いしクオリティ高いですー!

• 7月11日
  • めぐっち721

めぐっち721

食べれました!!
    けどほとんど手を付けず😂
    ケーキは食パンと水切りヨーグルトですよー♡
    素敵な誕生日にして下さいね♪

• 7月11日
  • Azy

Azy

そうなんですね!可愛すぎて子供ながらに手をつけられなかったのでしょうか😳
    水切りヨーグルトでも絞れるんですね!やってみます!ありがとうございます♡

• 7月11日
ahgy.m

来週で1歳ですが、今のところご飯はお子様ランチ風にしてみようとしてます😊ケーキは卵アレルギーが発覚したので食パンを使って作るつもりです😂

• Azy

Azy

来週なんですね!おめでとうございます♡
    食パンを使ってケーキいいですね!参考にさせて頂きます😊

• 7月11日
ぴろた

ケーキは水切りしたヨーグルトと食パンで作りました〜。ご飯は乳幼児用のカレールウを使い、カレーデビューしました♪

• Azy

Azy

ヨーグルトなのにちゃんとデコレーションできててすごいですね!!乳児専用のカレールーがあるんですね!知らなかったです。参考にさせて頂きます♡

• 7月11日