※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが酷くて、夜中に冷たい水を飲みたいけど急に気持ち悪くなる。旦那は起こせと言うが無理。イライラしてしまうけど、優しさも持っている。

後期つわり、、
初期が酷かったので長かったし、、、
耐えられる乗り越えられる気持ちはめちゃあるけど
本当に気持ち悪くて夜中に冷めるこの感じが嫌だ…

今すぐウォーターサーバーまで歩いて冷たい水飲んでさっぱりしてついでにトイレ行きたいけど
よし行こうかなって時に急に気持ち悪くなったり息苦しくなったり本当にもう嫌だ〜❗️

旦那は喉渇いたぐらいでも辛かったら起こせよ〜って言ってくれる優しい人だけど、実際そんなことできない❗️なんかイビキすごいし熟睡じゃん、起こせるわけないよ!🙄
いつもイライラすると八つ当たりしたり
「きもい」ってずっと言っちゃってごめん☹️
いや、、でも本当に触られたくない笑

そんな感じだけど
私も一応人としてよ優しさは少しぐらいあるよ❗️

コメント

ママリ

こんばんは😊後期つわりもきついですよね💦
優しい旦那さんでいいですね。
本当にきつい時は甘えちゃいましょ!