※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
家族・旦那

レスです。もう1、2年悩んでます。結婚して1年くらいレスで、やっと…

レスです。
もう1、2年悩んでます。

結婚して1年くらいレスで、やっと、初めての行為で1人目を授かりました。それはとても有り難くて嬉しい事だけど、すごい寂しかったとちゃんと伝えました。その後は妊娠中の為ずっとしてませんでした。

その後2人目を考え始めて、ちゃんと話し合いました。
その話し合いを持ちかけたのも私もでした。
私とはもうそんな気になれないなら人工授精も考えていい、とまで伝えたら「そういうつもりじゃない、ごめんね、大丈夫」とちゃんと理解してくれた様でした。
でもそれからもずっとしてません。
どういうつもりなのかもう分かりません。
私にも何か悪いとこがあるのでしょうか…

あと、もちろん悩んでもいるんですが、普通に欲求不満も問題で😂男の人って勝手ですよね…若い時は自分の性欲のままガッついてきて、こっちはそんな気分じゃなくても断ると可哀想だと受け入れていたのに、自分の性欲がなくなるとパッタリ。呆れるやら悲しいやら腹立たしいやら😅

コメント

旦那さんの年齢や職にもよると思いますが私だったら不倫疑っちゃいます😓

• サマー

サマー

そんな事考えた事もなくてびっくりしてます…(笑)平和ボケでした😂
    そっちも視野に入れてみます😨

• 9月12日

大丈夫って言葉が
すごくひっかかります😫
何に対して大丈夫??

• サマー

サマー

ちゃんと考えてるよ、心配しなくていいよ、の大丈夫だと思ってたんですが…😰

• 9月12日
ママ

真っ先に思ってしまうのが不倫…ですかね。

私は産後旦那としたくない症候群で、本当に辛かった経験があるのですが
最近は逆転しつつあるので、両方の気持ちが分かります😭😭

したがらない人をどんなに上手に説得しても、してくれるようにはなっても相手にとって苦痛になってしまうんですよね。
本当にデリケートで難しい問題ですね…。
けど、相手に原因がない場合もあると思います。自分の性欲が単純に低下しているとか。

そこら辺はしっかり本音を聞くしかないと思います…

私の場合ですが、
単純に性欲が落ちているだけで、私のことは好きだと言うので、
私は愛情をスキンシップで感じ取るタイプだから、表現してほしい。と伝え、ハグや行ってきますのキス等のスキンシップを取ることにしました。
自分からスキンシップを取るのが苦手な旦那さんは、「毎日寝る時にはハグする」等決まりとして決めてもいいと思います。
仲良しがなくても少し気持ちは落ち着きますよ。よければお試しください…

• サマー

サマー

『まるさん』のコメントにも書きましたが、不倫なんて考えた事もなくて😂💦

不倫は本人に聞いても認める分けないですが😅ちゃんと本音聞いてみます…😓
    私から誘ってみるのが嫌なわけではないんですが、断られた時のダメージ考えるとなかなか…😞
    徐々にでもいいので改善する事を目標に頑張ってみます😭

• 9月12日

まず浮気してないから調査しました(笑)
うちは3ヶ月くらいあくけど結婚する前からすられたらものすごく頻度が少なくなってレスに感じてます
携帯見たら浮気じゃなくてAV見て1人でしてるだけでした。(頻繁に!クソ!)その間私は何回も誘ったし話し合いもしたのに1人で抜く方を選んで私のことは無視!頭に来て
「ごめん、勝手に携帯見ちゃったんだけどさ、何回も誘ってるのにAVを選ぶわけ?そんなに魅力ないかな?もう2人目作らなくていいね」と言うと
「なんでそうなるん?」
と言われました
とことんクズだと思います
「嫁に魅力を感じねーからだろ!!だから1人でやるんでしょ?2人目作る時だけ頻繁に誘ってこられれのも嫌!普段からスキンシップの時間が欲しい」というと
「ごめん」ただ一言でした
なんでこんな奴と結婚したんだろう…
外現場の仕事で熱中症で体が怠かったりが続いてたみたいでその間は誘わずにいたのに携帯見ると頻繁に抜いてる。真剣に考えてる私がバカバカしくなったりまた期間があいたため話し合いをすると今度は一転して「見ただけであって抜いてない!」ばっかり言います(笑)
ゴミ箱から変な匂いするしバレバレなんですけどね😆
正直に言ってくたばればいいって思いました😅

• サマー

サマー

そうなんですよねー😫💦やっぱり嫁に魅力感じてないんですかねー😫でも産後も太ってないし、毎日化粧とかもしたり、自分なりに劣化しないように気をつけてはいるんですけどねー😢子供がいるんだからある程度は理解して欲しいです😩

私も疲れてるのかなと思ってこっちからはプレッシャーかけまいと様子見てたんですが…なっちゃんさんのとこもまだ解決はしてないんですね😥💦

• 9月12日

退会ユーザー

別に淡白な人ではなくお恥ずかしい話付き合ってる頃は一度の行為で2回以上イってくれたりしてたのに…って思います(笑)
    可愛い服買って見せたら可愛い!!って抱きついてくるのになんで?ってすごい疑問ばかりです(笑)

• 9月12日
  • サマー

サマー

えー!それはかなり寂しいですね😭
    私なんか別に新しくない服見て「新しいやつ?」とか何回も言われたことあります😓
    何ですかねー?ちょっと路線変更して新鮮味でも出してみますかね…😥

• 9月12日
Y

1.2年レスは辛いですよね。😔
まず、もともと淡白な人ですか?🧐
まあ若い頃は今よりはあったと思いますが(>_<)
うちの場合元々淡白なので何ヶ月か空いても不倫は疑はないかなって💦でも流石に1.2年空いたらそっちの線も疑うかもですね(>_<)

欲求不満問題は私の友達レスじゃない子もみーんな言ってますが1人でやった方が手取り早いよー。って笑笑
男みたいですよね🤣笑
自分がムラムラした時に道具とか使ってササっとやれるからいいらしいですよ🤣
うちは今のところレスではないのですが、私も道具買ってみようかな。くらい思っています!🤣

• サマー

サマー

それが、元々淡白っていう訳ではないんです😥若い時は会った日は必ず、って感じでしたし…

そうなんですよねー…悩んで落ち込んで、だんだんそのあとイライラしてきてよからぬ方向(それこそ不倫とか)に走りそうです😂

• 9月12日
しーちゃん

私の夫と全く一緒です。
1人目出来たらそれからぱたっとなくなりました。
レス3年位です。
何か子供を産ませる為に結婚したのか?と思っちゃいます笑笑

• サマー

サマー

分かりますー😂とりあえず1人子供出来たし👍🏻みたいなね😑それで終わりかい、って感じしますよね😓

• 9月14日