※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫の旅行やお出かけで嫌だと思うところ。行き方を調べておかない。自分…

夫の旅行やお出かけで嫌だと思うところ

★行き方を調べておかない

★自分で予約した宿なのに疑問なこと、駐車場が分からないなど自分で問い合わせしない
(現地着いて どこ?どこ?ここでいいの?と聞いてくる夫にイラつき近くの従業員やお店に電話して私が聞く)

★急な提案するわりにやめがち
(全車移動予定がパーキング最大料金で新たなパーキング停めるより安いんじゃない?と停めたまま電車移動にしよう!と言われ、何か言うのも面倒で「いいんじゃない?そうしよう!」と駅へ…
結局二人で往復したら他の駐車場料金と変わらずやめることに)

★人の荷物を「こんなにいらないんじゃない?」とか平気で言う
(上みたいな急な予定変更とかあるから、車に置いておくと戻れなかったり、子供のオムツや食べ物プラス私のカーディガンや除菌グッズ、傘とか色々入ってんだよ!)

★そう言うわりに「◯◯持って来れば良かった」とか、貸してって言われることが多い
(顏のシミがきになる夫が最近日傘を持つようになったけど、車に置いたまま手荷物には持たない。で上みたいなこと言う。私はそう言うのも入れてるから荷物多いの!
で、日焼け止めもキャリーケースの中に入れて急に取れなくて私から借りる…だからそれ手荷物に入れとけ!貸したの何度目だ!)

★スマホの充電減り早いのに充電器持ってこない。
(忘れて私の勝手に使ったり、ナビも私に頼むからムカつく。私だってバッテリーピンチなのに💦)

★ホテルでのうがい用コップ、自分のがどれか分からなくなる
(大体夫が先に使ってるので後からもう一つのを使い、指定の位置に私は戻して分かるようにしてるのになぜか次はそちらを使う。だったら受け皿に戻せ!写真右のコップが私ので水色の子供の歯ブラシを置き目印にしたのに私が歯磨きする時には夫の歯ブラシ(透明の)が入ってた😤私は左の夫が置いたコップを使う事に…この場所に置くの嫌いなんだよね。前に色違いのコップの時も気にせず使われた、おぼえて。)

★クタクタで泊まりの時は寝るの早い

他にも色々ありそー。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
そのうえイライラされたりすると
頭抱えます😂

• えみり

えみり

ちょっと覚え書きの愚痴として書いたのに共感いただける方がいて嬉しいです。
    そうなんです!
    イライラされるし、私が少しイライラしてれば
    「イライラすんなよ!」って言われて…
    いやいや、何も分かってないお前にイライラしてんだよ!
    って思ってます。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそのまんまです😂❤️

• 9月12日