※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の財布からコンドームを発見。風俗履歴も。コンドームの貰い方や風俗店について質問。挿入の意図は?

たった今、旦那の財布からコンドームを3つ発見してしまいました。
ここ最近風俗を調べた履歴も見つけて喧嘩真っ最中でした。
同時に車を捜索しに行ったら、空になった出産祝いが2袋隠してありました。(勿論こんなの聞いてないです)
パパおめでとう、コロナで~~などと書いてある手紙も添えてあり、涙が出てきました。

このコンドームについてなのですが、1回で3つ貰ってきたのか、1回につき1つずつ貰ってきたのか、あるいは持参したものなのかは分かりません(全て同じ0.01です)
質問なのですが、コンドームの貰える風俗店?デリヘル?ってなにがあるのでしょうか?
もう挿入とかしたって事でしょうか?

コメント

deleted user

元デリヘル嬢です!!
その子その子で違うと思いますが
私はコンドームを大量に持っていて裏オプションで本番もありました!
コンドームが欲しいと言われればあげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    裏オプで本番とはゴムありで挿入という事でしょうか?💦
    あまり手や口だけの抜き?のお店ではコンドームが貰えたりとかはないでしょうか?
    ちょっとデリヘルや体重ねたとか信じられなくて😔

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴムありで挿入ですね!その人によって違いますが
    裏オプで追加5000円以上で挿入が可能です!その人によって値段は変えますが低くても5000円です!
    コンドームは風俗店なら沢山ありますし、業者の方にくださーいって言えばいくらでも貰えます!
    手と口だけのお店でもコンドームあげることはできますよ!!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く未知の世界なのでご回答ありがたいです😔💦
    手や口までの店って信じたいけど今までそーゆう店いかれてゴムまで貰ってきた事はなかったから最後までしたんじゃないかって思っちゃってます。
    手や口までの店でもわざわざ言って貰うんじゃなくて普通にポンッと置いてあって持って帰っても良いようになってたりしますでしょうか?(想像で構いません😔💦)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デリヘルだとラブホかビジネスホテルなので
    ラブホだと勝手に置いてありますよ!!
    店舗型のお店でもコンドームをポンと置いてるお店は中々ないと思います💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということはラブホ=デリってもう考えて良さそうですね
    財布に入ってた3つのうち2つは紙とかカードにぐしゃっと包まれてて(同日のもの?!)、1つはその後ろにあったので少なくとも2回は行って1回は挿入したのに使ってそうですね

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!!
    私がはじめてのママリ🔰さん
    の立場だったら離婚します💦
    どーゆー行為をしてやったのか、が全部分かってしまうからです😭
    でもまだ旦那さんの事が好きなんでしたら恋愛感情が無かっただけマシかなって思っちゃいます😭
    デリヘルの場合、本番もできるよと女の子の方から言うことが多いので(お金目的で)💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちがない?だけで、好みの女とセックスしたのは変わりないからもう浮気だし汚いし無理です。
    ほんともう無理です
    今ノズラで寝てるんですけど、明日休みだしもうゴムの件もご祝儀の件も叩き起こして問いただして車で寝てもらっていいですかね?

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然叩き起してください!!!
    私なら車で寝ろ二度と家に入ってくんな汚物がって言っちゃいそうです🙊🙊

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝起き最強に機嫌悪いから逆ギレでまた手あげられたり修羅場になるんだろうな、、
    低月齢の子と、2歳児2人とも起きちゃうんだろうな。。
    もう最悪ですね☺️💦

    • 9月12日
HM

99.9%やってますね😓
決まりを守るデリヘル(デリ嬢)は本番行為はありません。
あるとしたらオプションアナルセックスくらいです。
デリヘルで挿入しなかったにしろ、ゴムもらってなにするの?ってなりません?笑
誰かしらと使おうとしてるしかない気がします。
出産祝いのけんもふくめ私だったら離婚問題です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも調べてた履歴は手や口?マッサージまでの店だったので、コンドームが貰える?持参した?!店ってなんだろうと思い聞いてみました😔
    結果としては風俗なら何でも貰えそうなので未知ですが、デリとか体を重ねたとなるともう離婚しか浮かびません

    • 9月12日
  • HM

    HM

    マッサージ店でも悪質なお店は本番行為があります。
    とにかく手や口だけ(ピンサロ)のお店ならまずコンドームはほぼ使いません。ってなるとやっぱりデリヘルまたはソープだと思います😓

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ソープって体洗ってもらって手や素股?で抜くだけだと思ってたのですが違うんですかね?!😱

    • 9月12日
  • HM

    HM

    それはデリヘルでソープは本番ありです😓😓ちなみに素股や手や口のサービスのみとされているデリヘルでさえも本番行為は普通です⚠️ホテルでなにしたってバレませんからね。店に払ってるお金以外に直接女の子にお金をあげて本番行為するのが基本です。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それではもうヤったと考えるのが普通ですよね
    これから修羅場になってきます、、
    行ってきます。

    • 9月12日
  • HM

    HM

    ほんとに苛立ちと悲しみがあると思いますが旦那様が自分のしたことを認めて反省してくれるといいですね。そんなことしたからって女性側の気持ちはどん底でなにも変わらないですが。無理しないでくださいね。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供たちを起こさないようにソッとちょっと来てって玄関に呼び出し(その玄関には例のコンドームたちと空になったご祝儀袋2つと添えてあった手紙が置いてある)静かに問いただしましたが、行ってないの、貰ったゴム、ご祝儀はサプライズプレゼントの為のお金の封筒にいれただの嘘ばっかりで認めませんでした。←いつも通り。
    そのままそれらと車の鍵を持たせもう出てってと追い出しました。
    早朝にピンポン連打などありましたが、相変わらず上っ面の反省しか見せないので入れず、そのまま帰ってきません。
    明日の夜にもなれば仕事の服など取りに来なくてはいけないので来ると思いますが、そのまま暫く実家に帰ってもらい寂しさを味わって貰おうと思います。
    いつの時代でも浮気者は女泣かせですね笑
    温かいお言葉に支えられました★
    ありがとうございました😢😊

    • 9月13日
  • HM

    HM

    仕事の服を取りに来る時間に荷物は玄関にまとめて家の中になんか入って欲しくもないし、鍵も一旦預かりたいくらいですね⚠️
    ほんと心身共に疲れちゃいますよね。子育てしながらのお母さんにとってどれだけのダメージかなんてわかりもしないくせに好き勝手は許せませんね。義両親の前で今回のことの内容説明して反省してもらい次なんかあったら離婚なり慰謝料なりさせたいですね。

    猛省してくれるといいですが...いい機会なので制裁を。笑

    • 9月13日
ママ

絶賛修羅場中だと思いますので、応援します。
辛くて悲しくて傷ついているのはこっちなのに、男の浅はかさと無駄なプライドのせいでケンカすると余計に傷つくんですよね。

がんばれ、がんばれ!
全女性が味方ですよ。そのバカに味方する人はゴミです。
ママリさんにとって1番良い未来が訪れますように。
今は辛いでしょうが、幸せになれますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいお言葉ありがとうございます。
    なんかもう苛立ちなのか悲しさなのかクタクタなのに全く寝れず気分も体調も最悪でしたが、ママさんの優しいお言葉に元気づけられました🍀
    子供たちが幸せに暮らせる様、最善の策を模索していきたいと思います😔✨

    • 9月13日