※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスの拒否している側です。夫は家事にも育児にも積極的でよきパパです…

レスの拒否している側です。

夫は家事にも育児にも積極的でよきパパです。
こどもは五人おり、協力して育てているという感じです。

これは見る人が見たら自慢のように捉えられてしまうかもしれませんが、私のことも女として見ており、毎日でもしたい。しないなら裸で抱き合って寝たい、と言います。

旦那のことは嫌いではありませんが、言われるたびに鳥肌?嫌悪感があります。悟られないように無理なく応じておりますが、夫には足りないようでよく不満を言っています。

ついに、「私が大病になってももとめてきそうよね」といったら「うん!まちがいないね!無理かな?」と言われた瞬間にプツンと「あ、もう無理」と思ってしまいました。

子供は沢山いるし、離婚は回避したい。拒否される側はよくクローズアップされて拒否した側は悪です。
誰にも相談できずに辛いです。

テレビを見るとき、ふとしたときにも必ず触れていないと嫌だといいます。もう辛くて辛くてたまりません。

辛い自分が悲しい、というのもあります。

夫婦カウンセリングとかでなんとかなるものですかね?

死ぬまでやろうね!なんて言われたらもう恐怖しかありません…。フルタイムで仕事をしているので、平日はナチュラルに回避できておりますが、週末が憂鬱です。せっかくの休みなのに心が休まりません。

コメント

ママリ

私も元旦那がそんな感じでした。
ストレスすぎて、、、
LINEでもそんな会話……今日起きててねとか……
旦那が普段後ろに立つのさえ嫌になりました。(胸もまれたりするので)

断ったら生活費くれないなどもありほんとに嫌で嫌で……逃げるようにさよならしました。
すみません。アドバイスもできませんが共感してしまい……😭

うちはひたすら寝たフリしてお腹痛いとか避けてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。「おれがこれだけ家事育児を頑張れるのは夜があるから!」
    「ギャンブルも浪費もしないんだから、それくらいの楽しみがあってもいいでしょう」
    といわれると。本当に身構えてしまいます

• 9月11日
みな

ごめんなさい、失礼なこと言います笑ちょっと鬱陶しいですね旦那様😅💦

5人目までは行為は嫌悪感無かったのでしょうか?
それまで良くて今は無理、パパとして好きだけど毎日疲れているし、したくない、って正直に言うしか無いかな?と思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、鬱陶しいです。

私は子供が大好きで、6人は欲しい!!と思っていたので、どちらかというと子どもがほしいから、という目標?で応じられていました。
    が、もう次はないかなということで話がまとまり、頑張る理由がなくなりまして。。

• 9月11日
  • みな

みな

なるほど、中々ストレスが溜まっていそうなので、やっぱり正直にお話しされてみてはどうでしょうか。。
    したくないって言ってる人とやりたい!を押し付ける様な人の方が少ないと思います。(家族ですし)
    自分の性欲よりも尊重してくれるんじゃないでしょうか。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か話しています。

「じゃあ俺はどうしたらいいの?」
    「興味持たなくなればいいの?」
    「外でしたらいいの?」

と平行線です。

「毎日を週一で妥協するから、そっちも週一は応じてよ」

と平行線です。

「ギャンブルも飲みも遊びも無駄遣いもしないんだよ?そのくらいのたのしみあってよくない?」といわれると…辛いです

• 9月11日
  • みな

みな

優しいですね、はじめてのママリさんは…
    私なら
    「しらねぇよ。己で処理しろや。」で終わっちゃいます。

いっそ全く動かないマグロに徹するってどうです?それでもしたいんですかね。旦那さんは。。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌になってめんどくさくな無理しません?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字です。めんどくさくなったりしません?

• 9月11日
  • みな

みな

性生活に関してだと、息子が生まれ行為は全くなしで
    このセリフは現実には出ないのですが、、

よく私も旦那も口が悪く、短気なので喧嘩勃発させてます。最近はお互い我慢して一言飲み込んでますが。笑

不機嫌になっても無視して次の日になったら治りませんか?

ともあれ嫌な事を我慢する、って結構心が持たないと思います、
    1人でやってもらうか、
    月1にしてもらうかはどうでしょう?
    月1も嫌で有れば1人でしてもらうしかないですが…😅
    それとも余裕があればプロの所に月1行ってもらうか、ですかね…

• 9月11日
とみきち

五人も子供いたら私ならそれどころじゃないような。。
うちの旦那も普段ちょこちょこ胸とか触ってきてイラッとしてしまいます。極力あまりしたくないです。
本音なんて相手に言えませんよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それどころじゃないです。
    ただ、それどころじゃなくならないように夜泣きの対応、
    離乳食、早起きして朝食の準備、お弁当がいる日はお弁当、洗い物までやって「負担減らしてるよー!」アピールです。

いや、ほんと助かってるんですけど、下心で動いているなら全部私がやるから、って感じです。プレッシャーです

• 9月11日
  • とみきち

とみきち

素晴らしい旦那さま

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも見返りに求めてきますよ?(´-`).。oO下心なしなら素晴らしい

• 9月11日
  • とみきち

とみきち

逆に疲れてしまうかもですね。でも愛されてますね

• 9月11日
音

すごく気持ちわかります。うちの旦那も子供が寝たと思ったら、寄ってきて触ってきて、毎回毎回眠いからと断ってたら、ついにキレてしまった事ありました。本当にまいにちストレスでストレスで。洗面所とかでも一緒になるとおしり触ってきたり、本当嫌です。
関係ないですが、うちも子供5人ですが、家事育児全くしないので、その点は羨ましいです。
アドバイスじゃなく、共感してしまいコメしてしまいました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「女として見れないから」「興味ないから」って言われたらかなしいでしょ?と言われ…たしかにそれもそうなんですけど。ストレスでストレスで…。

子作り終わったらしなくていいシステムならよかったのにと思いますねー。

• 9月11日
aiko

外でされるのは、嫌なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗ならありかな、って思ってしまってます。
    不倫は嫌ですねぇ。

• 9月11日
  • aiko

aiko

風俗okにしたら、だいぶ楽になると思いますけどね…😅
    私はもう旦那としたくないので、外でしてきてって言ってます。

• 9月11日
♡Mママ子♡

私の親友のご主人がそうでした💦
ついには本当に体調不良で微熱があった日も寝かしつけをしてくれたまでは良かったけど、寝かしたから出来るよみたいな感じでしてきたらしいです😱
聞いてるだけでも気持ち悪すぎて💦
結局離婚しましたけど😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣同じすぎて!!!「おれは熱出してても、お腹壊しててもしたいよ」って言われて、しらねえよってなりました

• 9月11日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

それはしんどいですよね😱
    私の親友の話からしたら、そういう気持ちはちゃんと伝えて、伝えるだけじゃなく解決策を見つけたほうがいいと思いますよ。
    そういう気分じゃない時に相手の下心感じるのって不快ですし、多分いつか本当受け入れれなくなるかと💦
    愛されてるというより、思いやりをもってもらえてないという印象です😣
    夫婦カウンセリングなども、期待をこめてやってみるのいいと思います😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを書いてる今も、膝枕されてます。わざわざソファに移動したのに追いかけてきました。
    もうイライラしてきました

• 9月11日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

多分ご主人との夫婦生活がお互いの妥協点でまとまってたら、イライラしない事なのかもしれませんが、なんか何もかもが下心に結びつきそうでイライラしますよね、その状況😣

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

分かります😢
うちもそうです。毎晩やりたがるので憂鬱です💦
普段も台所にいると胸やおしり触ってたり
テレビ見てるだけでベタベタ触ってきて
うざいしきもいです。ストレスです

旦那さんはカウンセリング受けてくれそうですか?😢

ちん

本当にお辛いですね。。。
私も同棲していた元カレがそんな感じで、体が拒絶反応し始めたのでお別れしました。
突然洋服に手を突っ込んできて胸を揉んできたり、明け方に私が寝ている間に勝手に潤滑油つけてやってたんですよ。

旦那様は男性型のハゲとか無縁ですか?
うちの夫は男性型ハゲの薬(男性ホルモンを抑える)を飲んでるんですが、これ飲むと性欲がほんとうに減るらしいです。

たまに珍しく誘ってきたと思って聞いてみると「たしかに薬飲み忘れた」と言ってたりします😂
この薬飲んで欲しいです笑