※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7*
サプリ・健康

産後ダイエットについて出産して半年経ちますが、妊娠前の体重まであと3…

産後ダイエットについて

出産して半年経ちますが、妊娠前の体重まであと3キロが減りません(T_T)
子供もまだ小さいので、運動しに行けないし…(>_<)
皆さんは、どうやって体重戻しましたか?
産後度のぐらいで体重戻りましたか?
いい方法教えてください!

コメント

❥❥yumi…mama❥❥

産後1年半経って、仕事していたら自然と落ちました。

産後1年までは、太ってしまった20㎏全く痩せませんでした(。>д<)

規則正しい生活をして、適度に動けば痩せると思います。

まだお子さんが6ヶ月だとなかなか運動は難しいですよね。

1歳過ぎると活発に動いてくれるので、一緒に沢山遊んでみてはいかがですか?

体重は戻っても、体型は部分痩せしないと難しいのかな。。。

上半身は胸の上からげっそりする位落ちたのに、下半身がガッチリした気がします。

2MAMAs

産後4ヶ月目です。
私も産後2ヶ月まで産前の体重に戻らなかったです(>_<)でも、3ヶ月目から晴れて暖かい日にはベビーカーを押してお散歩がてらウォーキングしたりしたら、産前体重にやっと戻れました!

今は、ベビーヨガの講座を受講して家でも出来るので、それを少しやったりしてます♪子供とふれあいながら出来るのでいいですょ!

7*

私も下半身がかなり太くなった感じです((((;´・ω・`)))
一緒に遊ぶのもいい運動になりそうですね!
コメントありがとうございます(^0^)

7*

暖かい日には私もお散歩がてらウォーキングしてみます!
ベビーヨガなんてあるんですね!楽しそう♪
コメントありがとうございます(^^)