※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那のトプ画見てわざわざトークで奥さんかわいいね!ってLINE送ってくる…

旦那のトプ画見てわざわざトークで奥さんかわいいね!ってLINE送ってくる同じ会社の独女(職場は別)ってどういう気持ちで送ってるんでしょう??
また同じように職場の男性に送った経験ある方いますか?
特に何も思ってないでLINE送ってるんでしょうか?

コメント

ひなたmama

え?
なんか狙ってるんじゃないですかね

• ゆきち

ゆきち

いつも業務とかでなんかあればLINEやり取りする感じなのですが、いきなりわざわざ送ってきて?????って思ってしまいました(´・_・`)
    私自身働いてた頃は職場の人の御家族見ても特にわざわざ送ったことなかったので、、変に思いますよね🤨

• 9月11日
  • ひなたmama

ひなたmama

それ下心絶対ありますよ!
    本当に気をつけていたがいいと思います(・ω・`)

• 9月11日
  • ゆきち

ゆきち

この女の人、ついこの間旦那にわざわざ中華食べに行きたいとか言ってきた人でずっとこのLINEの件でもモヤモヤしてたんです😞
    仕事上のやり取りしかしない&2人で飲み行くこともない(団体はOKしてます)間柄で異性の既婚者にご飯の話振るってなんか違和感持ちますよね、、上司と部下でもなんでもないのに
    旦那にこのモヤモヤ言っても分かってくれずで😢
    聞いてくれてありがとうございます😭

• 9月11日
  • ひなたmama

ひなたmama

ただでさえ妊娠中なのに本当そういうのやめてもらいたいですよね!
    勝手に中華いけって感じです!
    私も妊娠中の時は旦那さんが遅いだけでも心配してましたよ。
    そんなことなかったけど(T-T)
    その女他の人にもしてそうですね
    あわよくば.........。なんて考えていそうですね

• 9月11日
  • ゆきち

ゆきち

職場違えど会社自体には旦那以外にも旦那と同じような歳で独身の男性もたくさんいるのになんでわざわざ旦那に言ってくるの、、ってなりました😭
    ほんと勝手に食べに行けですよね😂
    旦那がその女の上司とかでもないのに既婚者誘うなって思いました😂😂
    あわよくば〜がありそうですよね😢
    ほんと私がなぜ悩んでるのか、こういうことがあってモヤモヤしてるんだよって事を旦那は分かってくれてないので改めて話し合いたいと思います😭

• 9月11日
  • ひなたmama

ひなたmama

本当そういうの辞めてほしいし同じ会社内に、居てもらいたくないですね。
    ずっと気にするの体に良くないですよ。、
    旦那さんもそんなことしないと思います*ˊ˘ˋ*信じるしかないです

全てその女がわるいです

• 9月11日

送ったことはないですけど、話のネタとして送ったのかな?と思いました。下心がなくても送る人はいる気がします。

• ゆきち

ゆきち

普段仕事上のやり取りしかしないので違和感感じてしまいました😂
    相手も話題として送ったつもりの可能性もありますよね、ありがとうございます😊

• 9月11日
F

まず既婚者男に仕事関係無い連絡してくるなよって感じです🤮
私なら無理ですね、そういう女🙄
同じ女として少しでも無理だわって思ったら警戒しまくります!
奥さんかわいいね!ってだから何だよって感じですね🤮

はじめてのママリ

何にも思ってない人に対してそういうどうでもいいLINEしないと思います😨
話のネタだとしても会社で会った時とかに、そういえばトップ画見たけど奥さん可愛いね~みたいな感じで話すとかなら全然分かりますが、わざわざLINEしてくるのって何か嫌ですね…