※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾amu✾(3兄弟mama)
産婦人科・小児科

健診でクラミジア感染が発覚。夫も検査予定。内服についても相談。早めに飲むべきか不安。

本日健診へ行きました!
前回の検査結果〜と言うことで
色々と説明を受けていると
クラミジアに感染していることが分かりました。
去年検査したときは陰性だったので
可能性としたらこの1年間になるのでしょうか?
まさか自分がなるとは思わず戸惑ってます💦

次回、夫も一緒に受診で検尿をするそうです!
夫は「俺何もしてないよ〜」とは言ってましたが、
前科アリ、出張へ行けば風俗やソープに行ってた過去があります。
クレカ明細で発覚しましたが、見てみぬふりしてるので、夫はバレてないと思ってます。

まだ夫は検査してないので責めるのもな…
と思い、今日は報告だけしました。

次回とはいえ、次は4週間後です💦
色々と考えてしまいます…

そして、もう一つ質問です★
内服の話がありましたが、処方されたのは
お願いしたカロナールのみでした💦
明日電話問合せしてみようかと思ってますが、
やはり夫の結果後ではなく、私は感染してるのだから今日から飲むべきですよね!?

詳しい方教えてください!
よろしくお願いします🤗

コメント

mm

こんばんは😊
いつ感染したのかは前回の妊娠期に指摘されてなければ、1年間のうちに感染してるのだと思われます💧

確かにまだ結果が出ていないので旦那さんを責めることできませんが、クラミジアだと接触感染だと思うので可能性はありですよね😅💦

薬は飲みましょう!もし感染してたら同時に治療するのがベストだと思いますが💦

  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    コメントありがとうございます★
    やはり、可能性としてはこの1年間ですよね💦
    冗談交じりで「どこかで貰ってきたんじゃない?」とは言ってますが当然認めないですよね😅笑

    薬出すと言われたものの、最近頭痛ひどい話したらカロナールしか処方されてなかったので、あれ?と思いました💧

    • 9月12日
  • mm

    mm

    ✾amu✾さんがよそで貰うような行為がなければそれはもう黒です😅

    すみません、質問の理解を出来てませんでした💦
    次回を待たずに処方うけたほうが個人的にいいかと思います😭

    • 9月12日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    私は夫と付き合ってからは他の人とはしてないので、100%夫だと思ってます!笑
    前科あるので信用ないですし😅💦
    本人も内心ヤバっ!って思ってそうです🤣

    そうですよね!
    あとで産婦人科に電話してみようと思います😃✨

    • 9月12日