※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🖤
サプリ・健康

顎関節症かと思い紹介状をもらい総合病院に行きました。顎関節症はマウ…

顎関節症かと思い紹介状をもらい総合病院に行きました。顎関節症はマウスピースを作ることで解決しましたがレントゲン写真で唾石症疑惑と言われました。CTを撮ってないので確実ではないですが触診すると硬いらしく多分そうとのことです。
手術受けたりサプリで石が出てきた方話を聞かせてくださいませんか?
昨日勢いでネットでウラジオガシのサプリを購入しましたが授乳中でもいいのかほぼ精神安定程度の授乳だしまぁ、いいのかな?とも思いつつ。
入院も症状で長い人は1週間とかなので怖くなってきて…

コメント

ブラウン

痛くて口腔外科行ったら、唾石だよって切開してとってくれました!先がでかかっててものの5分でした🙂

• ママリ🖤

ママリ🖤

ありがとうございます。
    その日にですか?
    めっちゃいいですね💦💦
    急を要するわけじゃないから…って最初の相談で行った顎関節症しか話聞いてくれなかったです。
    次は来月来てと言われているのでよく話聞いてきます。

• 9月11日
  • ブラウン

ブラウン

職場が病院なので仕事の合間にちゃちゃって感じでした🙂痛みがなければいつでもいいと思います😁

• 9月11日