※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が、仕事帰りに買い出ししてくるって言うから、私がいつも行く週末…

旦那が、仕事帰りに買い出ししてくるって言うから、
私がいつも行く週末の買い出し🥕
しなくて良いなと思って、明日買うはずの物をLINEで送ったら「量が多い」だの「LINE見てなくてあれもこれも買えなかった」「ビールは持てないから無理」と明らかに不機嫌な声で電話かかってきて、
「そっかー!全然いいよ!買い出しありがとう☺️❤️」て言って電話切ったけど、、、😑😑😑

はあ?
私は毎週末、あんたが毎日飲むビールを大きい箱で買って、マンションだから部屋から駐車場まで荷物運ぶの2往復して、、っていつもしてるんだけど?😅😅😅
結局また私が買いに行くのか🥱
最近、義理両親の事でも揉めてるからこれ以上、家の中を険悪にしたくないから我慢するけどさー
言いたいこと山ほどあるわ。

財布別で、いつの間にか私が食費担当になってて(育休中の今も)貯金から食費出してる様な状況なのに、キッチリ買い出し行ったら食費請求してくる旦那😑
なのに義理実家に行った時の食費は、毎回ではないけど、旦那から出すからな😑
たまには家の食費も出せよな😒

コメント

たろうちゃん

うーわー、ですね😑

文句(正当なやつ)飲み込んだパク子さん偉いです!!

• のん

のん

ありがとうごいます😭😭😭✨最近、偉いなんて誰にも言われないので嬉しいです🤣⭐️
    本当うーわー😑です笑

• 9月12日
もな👠

お子さん2人連れての2往復は地獄ですね。

私は食材だけ運んで、お茶のダンボールとか薬局のものとか朝旦那に車に取りに行かせてますww
往復とか本当に大変ですよね😭😭

• のん

のん

子どもは途中で車で10分の所にある実家に預けて荷物運び終わってから迎えに行くというややこしいことをしてます😭✨でも2往復面倒で😅💦

なんだか夏場で腐りそう!て思って飲み物朝も取りに行ってましたが私も旦那に取りに行かせます😢⭐️
    ありがとうごいます😭❤️

• 9月12日