※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりがひどくて24時間ワンオペで大変。上の子との時間を楽しみに頑張っています。

つわりで遊んであげれないことが増えて申し訳ない…1人目の時より全然マシでも気持ち悪くて横になることが増えました😭離乳食あげるのでさえキツくて…しかも旦那は出張で普段家に居ません😭24時間ワンオペです🥺
お腹の子が生まれて上の子とご対面してる姿を想像して頑張ってます🥺胸がほっこりワクワクします😭❤️はやくあいたいなぁ〜上の子もまだまだ赤ちゃんだからたくさん遊んであげたいのに悪阻本当いやだ😭

コメント

4人年子mämä💛🧸

上の子が3ヶ月の時に2人目妊娠しました!
つわり中の離乳食めっちゃキツかったです😭

無理せずお互い頑張りましょうね🥺

• まま

まま

3ヵ月ですか😭😭あんな手のかかる時に悪阻あったら耐えられませんね😢😢❤️❤️

出産まで頑張りましょう🥺✨💕

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じ週数ぐらいで、悪阻が酷く、なかなか上の子と遊んであげれてません😭
遊んであげたい気持ちはあるけど、気持ち悪いし吐いてばっかりだし、辛いですよね😣
私もご飯の時間とお風呂の時間がほんとダメで毎回オエオエしながらやってます😭
お互い辛いけど、頑張って耐え抜きましょう😣❤️

• まま

まま

子供のおむつの匂いがダメで…😂笑
    息止めておむつ替えしてます😭辛い〜!

産まれる日まで何かとトラブル続きですが同じ気持ちの人がいるとわかったら頑張れそうです🥺❤️❤️

• 9月11日