※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なにか事情が分かる方おられたら、お願いします。主人の職場の方が、昨…

なにか事情が分かる方おられたら、お願いします。

主人の職場の方が、昨日から熱があるようで今日病院を受診したところ、月曜日にPCR検査をしましょうとなったらしいです。
詳しくは分からないのですが、なぜすぐではなく月曜日なのか、、。接触している側からすれば、早くしてほしいのに。。
(マスクしていたら、濃厚接触には当たらないんですよね。。それもどうかと思いますけど。)
なぜ月曜日にしか検査しないのか、理由わかる方おられますか?

コメント

ウサギ

インフルエンザみたいな感じではないですかね?
熱が出てすぐだと誤陰性になる可能性もあるからじゃないですか?